2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

第45回 みなとこうべ海上花火大会@神戸 「カラフルな花火が多かった思うねん!」

kage

2015/08/09 (Sun)

P8088137.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は8月9日の日曜日でムーミンの日。
「トーベ・ヤンソン作の「ムーミン」を記念する日。語呂合せから6月3日がムーミンの日とされてきたが、ムーミン誕生60周年となる2005年、「全世界で通用する記念日を」ということでのトーベ・ヤンソンの誕生日である8月9日に改められた。」らしい。
で、黒柳徹子さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


昨日、神戸は花火でしたね。→ 詳しい情報はこちら
観覧された方も多いと思います。
今年の花火は例年に比べてカラフルやった思います。
せやけど、なんや華やかさが……な印象。
どうしても花火の本場なここの花火と比較してしまいますw
まあ、あくまでも個人的な意見ですけど…
P8088135.jpg 

P8088138.jpg 
来年も楽しみやなぁ!

花火も終わったことやし、8月もあっと言う間に終わるやろうなぁ。
ともかく、早く涼しくなってほしいわ!w

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック