2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

原酒店@兵庫 「梅錦ビールはほんま豊かな味わいで美味いねん!」

kage

2015/08/11 (Tue)

P6206143.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は8月11日の火曜日で来年からは山の日やん。
一般サラリーマンにとってみれば、祝日が増えるんはええこっちゃw
で、松村邦洋のお誕生日。
皆でお祝いしましょう。

週末のある日、ここにイッタ後、兵庫の銘店こと原酒店へ。
ほんま久しぶりやわ~
P6206140.jpg 

過去の記事はこち↓↓
過去の記事1ピルスナー)
過去の記事2ボック+瓶のブロンシュ)
過去の記事3アロマティックエール)
過去の記事4 (バイツェン)
過去の記事5 (ブロンシュ)
過去の記事6 (大黒正宗生酒のロック)
過去の記事7 (かす汁)
過去の記事8 (大黒正宗の酒粕)
過去の記事9 (池月吟醸 みなもにうかぶ月 ふな掛あらばしり)
過去の記事10 (ブロンシュと神戸たこ焼のやぶうち)
過去の記事11 (ブロンシュ、バイツェンなど)


この日はピルスナーやった!?。
梅錦ビールは相変わらず美味いビールや思う。
泡はめっちゃクリーミーで喉越しもええし、味わいも豊かでほんま美味い!
呑むのがもったいない思うぐらいやしなw
P6206143.jpg 
很好喝!



定番のアテ1
水煮が一番美味い思う。
P6206144.jpg 
很好吃!



定番のアテ2
出汁が美味いよな~
P6206148.jpg 
很好吃!



やっぱり呑んでまうわ、大黒さんを。
初めて呑む種類や。流石に大黒さんやな~。
しっかりとどっしりとした味わいでほんま美味い!
P6206151.jpg 
很好喝!



こんなんも呑んだわ~
P6206152.jpg 

P6206153.jpg 
好喝!

美味いお酒に格安に堪能できる貴重なお店。
やっぱりええお店。

アメーバ時代によくお世話になった方とお会いしてビックリ!w
少しの時間でしたが楽しかったな~。
ありがとうございました!

皆さんも是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



ほんで、鷹取に移動w
ちっこいのイク~イク~w
P6206155.jpg 
好吃&好喝!


白~くて長~いのもイク~イク~w
細いけどなwww

P6206160.jpg

P6206161.jpg 
很好吃!

次があったしゆっくりできなかったけど、咥えた咥えたwww

皆さんも是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック