2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ある週末も@神戸・ゼファー亭

kage

2010/10/24 (Sun)

你好


ゼファーです。


突然ですが、最近飲みすぎですあせる

体重も若干増えたような気がします汗

このままではあかん!!

アルコールビールを抜く日も必要ですよねあせる

改めてそう感じる今日この頃。。。。


ところで、ゼファー家の週末は魚を食うことが多いんです。。

ある週末の晩飯も魚です音譜

いつものように、湊川の東山商店街で魚を仕入れ、手巻き寿司にしました!!



淡路産のハマチと太刀魚、剣先イカですえ~ダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

白い皿の刺身全部でめちゃ安です。





剣先イカ!!
ゼファーの気まぐれブログ



太刀魚。ポン酢とネギで!!
ゼファーの気まぐれブログ 

サッパリと美味かった~




ハマチです。腹側です。脂がのって美味かった~ラブラブラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ
美味かったラブラブラブラブ


納豆巻きと、

ゼファーの気まぐれブログ





こんなもの。
ゼファーの気まぐれブログ

ゼファーの気まぐれブログ


魚はええですね!!


大満足の非常吃好了



そう言えば、こんな船が来ていて、見学に行ってきました。

ダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ


それと、「ちきゅう」
ゼファーの気まぐれブログ

ゼファーの気まぐれブログ

ゼファーの気まぐれブログ



再见




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック