2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

豚骨中華そば がんたれ@和歌山県岩出市溝川 「超濃厚中華そばはほんまに半端なく濃厚やねん!」

kage

2015/08/13 (Thu)

P7197220.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は8月13日の木曜日で左利きの日らしい。
で、林家パー子さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょうw


週末のある日、ここへイッタ日やわ。昼飯に気になってたがんたれへ。
有名店の流れを継ぐお店やね。
場所は和歌山県岩出市。24号線沿いにあるわ。
P7197212_20150809113522652.jpg 


メニューはこんな感じ。食券制です。
見たらわかるやろw
P7197214.jpg 

並ばないですんなり入れてん。
限定麺のレッドホットチリそば残念ながら売り切れ(汗
まあ、昼営業のギリギリぐらいに着たししゃあないなぁ…
せやけど、15時前やのになんやお客は続々と。いつの間にか並んでたw

出来上がるまでにフリーのもやしを食べててんけど、それなりに辛かったわ。
P7197216.jpg


濃厚中華そば(750円)が出来上がったで。
見かけからしてほんまに濃厚でどろどろ!
具はシンプルにチャーシュー、メンマ、ネギ、ほうれん草に刻んだ玉ねぎ。
P7197220.jpg


ほんまに濃厚でどろどろやしw
骨の全てから旨みを抽出した超濃厚豚骨醤油なスープ!
スープと言うよりは、なんやろう?まあ、スープには違いないかぁw
ラーメンのことはようわからんけど、今の流行は濃厚なんやろうかぁ…
鶏の濃いのとかもちょいと前に流行ってた思う。
P7197224.jpg  
好吃!



麺は太ちぢれ麺。
もっちりながらにしっかりな腰で美味い思うし、スープをようひろうなぁ。
P7197233.jpg 
好吃!



こちらは豚骨中華そば(700円)。
濃厚よりはもちろんさらっとやけど、それでも十分に濃い豚骨。
具材は濃厚と比べ、メンマが穂先メンマに変わっただけ。
穂先メンマはなかなかやわらかくて美味いなぁ。
それにそれぞれの具材がええ仕事をしてる思う。
P7197227.jpg 


麺は濃厚よりは細め。
このスープならこの麺の方が確かに合うと思う。
P7197229.jpg 
好吃!

もっと若い時はガブガブ喰えた思う…
もうアチキは濃厚民族ではないことを再確認したで(大汗

皆さんも是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック