2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

つけそば処 元町や@元町・JR元町駅西口スグ 「お生玉子イレテずるずるするもりそばやねん!」

kage

2015/08/17 (Mon)

P8138275.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は8月17日の月曜日で漫画の日。
「1841年のこの日、イギリスの絵入り諷刺週刊誌『パンチ』が発刊された。1992年に終刊になるまで151年間発行されていた。日本では、1862(文久2)年に日本語版の『ジャパン・パンチ』が刊行された。」らしい。
で、戸田恵梨香ちゅわんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう♪


ある日、三宮で呑んで、神戸で呑んでっての帰りに〆の麺の口に。
もちろん冷たい麺が喰いたくて彷徨っててんw
すると、JR元町駅西口改札前がまた新しいお店に変わっとうわ!w
たこ焼き・唐揚げの店やらスパゲッチの店やった場所な。
たこ焼き屋の前は何やったか覚えてないわw 立ち食いうどんやったか?w

ともかく、「つけそば処 元町や」やって。まだまだ食べログなどの情報がないお店。
いつにオープンしたかは知らんけど、ごく最近やと思う。
全くもってそんなことどうでもええねんけどwww
P8138261.jpg

P8138259.jpg 


ふ~ん。どて焼きに興味がないから、いらんわw
P8138263.jpg 


メニューはこんな感じ。
あれ?つけそばちゃうん???
P8138270.jpg 

P8138271.jpg 

店内にはつけそばのメニューがなかった気がするw
まあ、気が付かなかっただけかもやけど。
って、メインメニューがどこにあるかが解からんって問題やない?
しかも屋号はつけそば処やのに、実際のメニューはもりそばらしい。
3枚目の店頭の写真にぎりぎり映ってたメニュー表でわかったわ。

このメニューもよく見ると、立ち呑み元町やになっとうし(汗
屋号まで統一感無しかいな(汗
まあ、もりそば屋やけど、立ち呑めるよ!とは理解できるけどw
P8138273.jpg 

P8138264.jpg 

P8138267.jpg
訳が解からんから、つけそばください!と言ったかもw
ラストオーダーやったらしい。

で、少々待って出来上がりました。
もりそば(420円)。
「辛かったら、サービスのお生玉子をイレテくださいね!♡」と、おねえちゅわん。
「うん!お生イレル~」ってゼファちゃん。
P8138275.jpg 


直後、辛いって何辛ん?
塩辛いか?カラシ辛いか?わさび辛いか?唐辛子辛いか?
って言葉攻めしまくるS男でもあるM男。
どちらもE~ス♪E~ス♪
P8138276.jpg



うわぁ!
辛~Eの~~~~wwwww
P8138279.jpg 



もちろんお生イレテ、イクーイクーwwwww
P8138284.jpg

元町駅で待ち合わせにはめっちゃ都合のいい立ち呑みかもですね!
改札出て即刻呑める店やで。


吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



唐辛子辛いなんて微塵もなく、めっちゃ甘くてめっさ濃Eスギルつゆ。
よって、お生は必須かもwww(個人的感想)

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック