2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ジャンボ焼鳥 鳥二郎@三宮 「もも二郎焼スパイスが美味いねん!トリキとトリジどちらがお好み?」

kage

2015/08/19 (Wed)

P8057827.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は8月19日の水曜日でバイクの日。
単なる語呂合わせやな。
で、宅八郎さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょうw


ある日、クソ暑くて、久しぶりにエクストラコールドが呑みたかってん。
それと、唐揚げとポテトフライなw
で、270円でエクストラコールドが呑めるジャンボ焼鳥 鳥二郎へ来てみたw
場所は阪急三宮西口山側らへんのビルの何階かやw
このチェーン店、パクリスギでちょいと前に話題になったお店www
P8057793.jpg 
なんや、店内はJDでいっぱいやったw JDに流行ってるんか?w
ただし、しっかりな仕切り付きのテーブル席やったし、交流はできずで残念無念w


メニューはこんな感じ。
クリックで鳥貴族の歌が流れます。
ちなみに鳥二郎のみHP自体にリンクがされてないので、貴重かもやでw →ここ!
P8057800.jpg
 

P8057798.jpg 

P8057803.jpg 

P8057804.jpg 

P8057807.jpg 

P8057808.jpg 

P8057810.jpg
実は、鳥貴族ですら一度しかイッタことなくて、唐揚げと釜飯喰うただけw
もちろんトリジは初めてや。
とりあえず、エクストラコールドとトリジの唐揚げともも二郎のスパイスをオーダー。


ちょいと待って、エクストラコールド(270円外税)が出てきたで!
出てきた瞬間キレかけた(怒
P8057812.jpg 


何故なら、グラスはええとしてもサイズや!サイズ!
一口サイズのコップか!(激怒
しかも、普通のお生としてもぬるい感じで、ぜんぜん冷えてないし(超激怒
こんな売り方されたら、アサヒさんも考えないとあかんで。
P8057815.jpg



唐揚げ揚げるのにそんなに時間がかかるか?
なかなか出てこないで!
で、生(大)(270円外税)をオーダー。中身はジョッキを見れば解かるw
泡の多さに若干ぴくぴくしながらも、エクストラコールドよりよっぽど冷えとうわ!
P8057820.jpg 
好喝!



トリジの唐揚げ(270円外税)がやっと出来上がったで。
トリキやなくて、あくまでもトリジやトリジw
肝心のお味は、胸肉の唐揚げでサクッとふんわりでええ感じやん!
胸肉やし、ジューシーさはないけど、ふんわりな胸肉で胸肉好きには問題なし!
P8057822.jpg 
好吃!



もも二郎焼のスパイス(270円外税)も焼きあがったわ。
やっぱり一本がデカイなぁ。
P8057830.jpg

JDに向かって、立ててみたwww(変態か)

なかなか香ばしく焼けてて、サクッとこんがりジューシーでなかなか美味いやん!
これは美味くて大当たりや!
クリアーアサヒとこれだけでええ思うなwww
P8057834.jpg 
好吃!



むね二郎焼をタレで追加オーダーしてたんやけど、これは大失敗。
胸肉がモッサモサで硬くてしかもタレが好みやない…
P8057839.jpg 


喰うんが苦痛なぐらいやってんけど、一味や山椒、追加の生(大)でなんとか完食(汗
P8057842.jpg 


実はポテトフライを追加しててんw
一人でしゃかしゃかする楽しさと言ったらもうたまらない。
P8057844.jpg 


唐揚げにポテトフライ喰うって欲求を満たせてルルル。
もちろん半分以上残したけどw
P8057847.jpg 
好吃!

エクストラコールドの温度とグラスの小ささにはキレかけたけど、モモ二郎焼スパイスで許そう。
トリキとトリジ、あなたはどちらがお好み?
その前に同じメニューを喰いにトリキにイカナイトwww

皆様も是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック