2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

洋食屋 ナカムラ@三宮 「大人のお子様ランチ的なランチが900円でなかなか美味いねん!」

kage

2015/08/21 (Fri)

P8088102.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は8月21日の金曜日で噴水の日で献血の日らしい。
で、円広志さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょうw


週末のある日、北野界隈でちょいと買い物したんで、三宮で昼飯をば。
そないに気にはしてなくて、スルーしててんけど、一度くらいはイクかってことで、
洋食屋 ナカムラへ。場所は生田署の西側。
P8088072.jpg

P8088077.jpg 

P8088075.jpg 

P8088079.jpg 


ランチメニューはこんな感じ。
クリックでハンバーグの肉汁がジュワリます。
P8088081.jpg 


こちらはレギュラーメニューかなぁ。
ビールもハイボールもあるし、夜に一品で呑むなんてもできるお店やな。
P8088084.jpg 


オムライスセットもええなぁ~
P8088088.jpg 
店内はゆったり目のおしゃれな感じなお店。
Lunchi setのA Set(833円外税)とB Set(833円外税)をオーダー。

ほどなくして、スープが運ばれてきたわ。
コンソメオニオンスープかな。
あっさりとさっぱりながらに、オニオンとベーコンの旨味がしっかりなスープで美味い!
P8088090.jpg 
好吃!



B set(833円外税)。
大きめのお皿にサラダがたっぷりでいろいろとええ感じに盛られとうで。
P8088091.jpg 


クリームコロッケは小さい目やけど、ベシャメルソースが美味くてザクリームコロッケって感じ。
ポークカツは三切れほど。柔らかくてふんわりな美味いポークカツ!
どちらも優しい味わいのフライで美味い!
P8088095.jpg 
很好吃!



有頭エビフライはハムを枕にしとうわw
で、長いけど、頭の割には身がちょいと貧弱かも。
サクサクに揚がってて、プリッと美味いエビフライやったけどな。
タルタルは酸味の強くない優しい味わいのタルタルでええやん!
P8088099.jpg 
好吃!



こちらはAset(833円外税)。
左からイカフライにクリームコロッケとハンバーグ。
他のつけ合わせはB setと同じで大盛サラダにハム、ケチャスパにマッシュポテト。
特にイカフライがサクサクで柔らかくて美味かったわ!
P8088102.jpg 
很好吃!


ハンバーグはそないに大きくはないけど、ふんわりながらに肉汁が軽くジュワるタイプ!
小ぶりながらに美味いで!
P8088107.jpg 
很好吃!

いやいや、実はそないに期待してなくて、ずっとスルーしていたお店。
せやけど、900円で優しい味わいの洋食を色々と楽しめたらGood!
ライスも大中小から選べるし、十分満足できる思う。

次回はビフカツとオムライス喰うおうかな?

皆様も是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック