2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

ためがね酒店@駒ヶ林・新長田 「新長田らしくミミガーやねん!豚キムチには違いないけどw」

kage

2015/08/26 (Wed)

P7297539.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は8月26日の水曜日で風呂の日にしとこう。
シャワーばっかりやし、毎日風呂に入る習慣がないんよな~
で、だっちゅーのの浅田好未さんのお誕生日w
そんなんもあったね~♪www 


ある日、長田は駒ヶ林のためがね酒店へ。
ここも気になりながらやっと来た感じ。
新長田からタンク筋の東側を海側へ歩くと六間道までにあるわ。
P7297536.jpg 


鷹取のここと同じく、朝から呑めるお店。
アテメニューの一部はこんな感じ。
クリックでおでんの香りがします。
P7297537.jpg 


酒屋さんやし、飲み物は豊富。
先ずは大瓶をプハッとゴクゴクっと美味い!
P7297546.jpg 
好喝!


アテは豚キムチをチョイスしてんけど、どう考えてもミミガーキムチw
ミミガーでも豚やねんし、おかしくはないw
新長田らしく、コリコリっとなミミガーにキムチもきっちり美味いわ。
それよりも何よりも、家庭的な青ネギがシブE~www
P7297543.jpg 
好吃!


ウオッカやなくて本物の缶チューハイにチェンジして…
P7297552.jpg 
好喝!


生ちくわ(230円)。
きゅうりはサービス?やw
P7297547.jpg 
好吃!

サクッと呑み喰いするにはええお店。
立ち呑みやけど、イスがあったりでくつろげるかもね。

他にもこの界隈には角打ちが数店舗あるし、巡るのも楽しいかもね。

皆様も是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック