2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

洋食 SAEKI@灘・岩屋 「エビフライでかっ!出汁香るみそ汁がめっちゃ美味い洋食屋さんやねん!」

kage

2015/08/28 (Fri)

P8158372.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は8月28日の金曜日やし、呑み喰い散らかしましょう♪
で、今日がお誕生日のおねえちゃんも多い思うw
お祝いしまくりちよこ。


週末のある日、用事で灘方面へ。
で、そのまま岩屋の洋食 SAEKIでランチ。
できたころから気にはなってたけど…
P8158348.jpg 


メニューはこんな感じ。
P8158350.jpg 


この日のランチメニュー。
ミックスフライランチ(1000円)って、めっさ豪華やん!
P8158354.jpg 


骨付きラムのカツも惹かれるなぁ~
P8158357.jpg 


レギュラーメニューはこんな感じ。
それぞれクリックでエビフライが食べたくなります。
P8158359.jpg 

P8158360.jpg 


良心的価格なコーシーやね。
P8158367.jpg 
で、オムライス(780円)が気になってんけど、大盛りにできるか聞いてん。
すると、+200円で通常の1.5倍にできますよ!ってことで、話が早いw
それとミックスフライランチ(1000円)のご飯中サイズで。


スグに出てきたオムライスのサラダ。
キャベツがメインとはいえ、これが結構大盛りなんよ。
ドレッシングがなかなか美味いで!
P8158366.jpg 
好吃!



オムライスの大盛り(780円+200円)が出来上がったえ!
オムライス自体にデミソースがかかってないけど、
出てきた瞬間、これはグリル一平と関係があるんかな?と思ったで。
通常の1.5倍とはいえ、そないに驚くほどのデカさでは無い。男なら軽く喰えるサイズねw
せやけど、形状が伸びてる枕みたいw
P8158380.jpg 


パックしイッテ、イヤンイヤンw
こうなると、余計にグリル一平と関係があるように思えへん?
この薄焼き玉子に包まれてるオムライス。薄焼きといえ、内側は半熟やねん。
ケチャップライスは酸味が立たなくてええ味わい。
大きめのベーコンがそれなりにゴロゴロしてたわ。
デミソースとこのケチャップライスがケンカしないんがスゴイよな~。
めっちゃ美味いやん!
味わいからしても、やっぱりグリル一平と関係があるように思えた。
真相は定かではないけどw
P8158387.jpg 
很好吃!



ミックスフライランチ(1000円)。
出てきた瞬間、エビフライのデカさにひっくり返りそうになったわw
久しぶりにマジメにデカイエビフライ。
サラダもオムライスのサラダと同じぐらいのボリューム!
ちなみにマカロニサラダもオンされとうわ。
エビフライと言えば、アチキの中ではここのジャンボ&ジャンボエビフライ。
もちろんそこまでデカクはないけど、キッチリ海老なエビフライで食べ応え満点で美味かったで!
ちなみにここのエビフライの二本分のボリュームは十分あるなぁw
P8158371.jpg 
很好吃!



巨大なエビフライだけでも満足できるかもやけど、チキンカツにミンチカツ、クリームコロッケもやで!
特にチキンカツはきっちり下味付けたタイプでなかなか美味かったわ!
1000円でこれだけ満足できるんやし、スゴイな~。
P8158376.jpg 
好吃!


オムライスにはみそ汁も付いてくる。
もちろんミックスフライランチにも。
そのみそ汁がな、きっちりした出汁のみそ汁でひっくり返りそうになったわ。
出汁の香りに味わいに、こんな美味いみそ汁初めて食べたかも知れんぐらいに最高に美味かった。
P8158370.jpg 
非常好吃!

ほんまスルーしてて後悔したお店。
一品モノは基本どれもご飯にみそ汁付きってのもええやん!

オムライスは自分のベスト5入り確定。
みそ汁が特に最高やし、エビフライもチキンカツも美味い!

再訪確定やけど、次回も同じもの喰いそうやw

皆様も是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

この記事へのコメント

kage

こちらのシェフ、グリル一平で修行されたそうですよ!

Posted at 06:08:51 2015/08/28 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ふく★ラモーンさん

やっぱりグリル一平ご出身なんですね!
オムライスはどことなく一平を彷彿させるスタイルと味わいでしたからね。
流石にデミ自体の味わいは少し遠い気がしましたけど。


> こちらのシェフ、グリル一平で修行されたそうですよ!

Posted at 08:58:41 2015/08/30 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック