2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

新鮮野菜のお料理 南水・丼@鷹取 「チューハイ3杯に2品付きで1000円なほろ酔いセットがあるねん!」

kage

2015/09/01 (Tue)

P8128211.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は9月1日の火曜日で宝塚歌劇団レビュー記念日らしい。
宝塚って、どう考えてもお笑いにしか見えないのはアチキだけか?wwwww
いや、世の中にはお笑いとしか思ってない人は多いはずw
で、今日から9月かいな。
言ってる間に年末になって今年も終わるのかと考えると恐ろしいでw


ある日、鷹取界隈で呑み散らかし。
この日のラストは鷹取商店街にある南水・丼へ。
最近、リニューアルオープンした中華料理店。
P8128198.jpg 


ほろ酔いセットが気になっててんw
P8128196.jpg 


大将に撮ってと言われた黒板w
P8128202.jpg 


メニューはこんな感じ。
中華が主体になってるんかもやけど、何でもアリな食堂的メニュー。
意外にもシンガポールチキンライスなんてメニューがあったんやwww
それは息子さん?が担当されとう思う。
P8128201.jpg 


アチキはそれなりに呑んで来たし、チューハイのほろ酔いセット(1000円)。
P8128207.jpg 


つきだし2品って、まさかと思ってたけど、冷奴と枝豆ち~ん。
まんまとのせられた気分w
立ち呑みに慣れとうアチキらにしたら、お得感全くなしwww
ゆっくり座れるには違いないけどな。
P8128211.jpg 


サービスで出していただいた麻婆ナス的一品。
小皿分で3人分w
P8128214.jpg 


まあ、やっぱりこうなるんよな。
追加注文でポテトフライ(200円)。
なんや知らんけど、サクッサクに揚がってて美味い!w
P8128216.jpg 
好吃!



からあげ(750円)。
胸肉で普通ぐらいの大きさが6個ぐらいで750円かぁ…
P8128217.jpg 
好吃!

日本酒一杯は1合らしい。
日本酒にしたら3合でほろ酔いどころかベロンベロンちゃうか?w
チューハイ3杯はお腹ちゃぷんちゃぷんなだけやけどw

皆様も是非!


吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック