2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

BAR ABUはち@元町 「貴重な神戸人形と共に呑める大人なBARやねん!」

kage

2015/09/16 (Wed)

P8067962.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は9月16日の水曜日でマッチの日。
「1948年のこの日、配給制だったマッチの自由販売が認められた。」らしい。
で、宮川大輔さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。

ある日、元町を満喫しててん。
ここで中華を喰い散らかして、その後は久しぶりにBAR ABUハチへ。
JR元町西口や阪神元町西口より元町商店街に向かう間の東側の一階にあるお店。
P8067932.jpg 


こんな重厚な素晴らしい扉の向こうには大人の世界が…
P8067933.jpg 
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1 (ハイボール、ジントニック)
過去の記事2 (ハイボール、ジントニック、ジンライム)
過去の記事3 (ハイボール、ソルティードック、ジントニック)


中華を食べてきた後やったし、フルーツでサッパリしたかってんよね~
ってことで、スクリュードライバー。
何年ぶりやろうかぁ。スクリュードライバー呑むの。
オレンジ感が爽やかでええわ~。
P8067938.jpg 


アテもいつもながらにええ感じ。
こちらのブルーチーズが抜群に美味いんよね。いつも出てくるわけではないけどw
もちろん頼めば、単品でもあるかもね。
P8067942.jpg 


ハイボールも楽しんで…
P8067948.jpg 


ジントニックで〆と思ってたら…
P8067951.jpg 


あらあら、神戸人形やん!
って、実物を初めてみたわ! ハイボールをおかわりw
P8067962.jpg 


へ~、
P8067957.jpg 


おもろいからくり人形やね~
P8067954.jpg

貴重な神戸人形が密かに居るとは知らなかったで!
お酒がきっちり美味くてリーズナブルなお店。
静かにゆっくりまったり一人で呑みたい時におススメなお店。

ちなみにこちらは音楽も何もかかってない静かなお店です。

皆様も是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック