2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

麦酵舎 はらだ@高速長田・長田区六番町 「毎月5の付く日が奉仕日でかなりお得やねん!」

kage

2015/09/29 (Tue)

P9069263.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は9月29日の火曜日で日中国交正常化の日。
「1972(昭和47)年のこの日、「日中共同声明」の調印式が北京で行われ、田中角栄、周恩来両首相が署名した。同日、中華民国(台湾)との断交を通告した。」らしい。
で、ビビる大木さんのお誕生日。
どうでもええわwww

週末のある日、ここでコリアンランチして、その辺をぷらぷら。
久しぶりに長田神社前商店街のハラダのパンでパンでも買おうかぁw
って、タマタマやけど奉仕日でラッキー(^o^)/
P9059210.jpg 


毎月5の付く日は奉仕日らしい。
で、店内のパンとケーキ(全品対象かは不明やけど、多分全品)が15%オフやってん。
ケーキなんてかなりお得やん!w
P9059213.jpg


残念ながら三角のカレーパンは売り切れで、塩パン(100円程度)。
そこそこな美味さの塩パンやったで納得!
P9069237.jpg 
好吃!


他に小さいコロッケのパン(100円程度)も買うたな。
このパンは、生地が少し変わってる気がする。
焼いた時のサクッとな感覚が少し変わってるねん。
コロッケの上のマヨソース的なソースもなんや美味いやん!これは次回も絶対に買おう!
P9069239.jpg 
很好吃!



こちらはエッグベネディクト(270円程度)。
店内でも冷蔵庫に入ってたし、要冷蔵。
P9069241.jpg


パンの中にはポテサラや、ゴロゴロなベーコンにレタスと玉子にベネディクトソース。
本物を喰うた事が無いから知らんけど、総菜パンとしてはなかなかイケル思う。
胡椒がアクセントでええやん!ビールが呑みたくなる味わいやでw
P9069245.jpg 
好吃!



ほんでケーキ。
ここのケーキは初めて食べたわ。とにかく全体的に一個一個がデカイねん!
P9069263.jpg 


メロンのケーキ(外税340円ぐらい)は初めて見たらそのデカさに驚くで!
ハネージュメロンや思うし、そないに美味いメロンではないけど、とにかくデカイ!w
P9069253.jpg

少し大きめのティースプーンで喰うたわ。
って、大きさがなかなか伝わらんなぁ(汗
P9069269.jpg

くり抜かれたメロンの中身は空洞やし、スポンジが入ってたわw
ほんまデカクてインパクトのある一品でしたw
硬い身の部分は皮がペラペラになるまでバカ娘が喰っいつくしてたなwww
P9069273.jpg 
好吃!



これも名前は忘れたけど、マンゴーのショートケーキ(外税300円程度)。
スポンジはふんわりで生クリームは甘さ控え目。
マンゴーは冷凍物やろうけど、十分美味いで!
P9069259.jpg 
好吃!

たまたまイッタ日が奉仕日でラッキーラッキー!
書いてある値段から15%オフやったんでかなりお値打ちや思う。
ケーキは初めて食べたけど、どれもこれもデカクてインパクトあったなw

塩パンと小さいコロッケのパンは次回も買おう。

皆様も是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック