2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

チャレンジ中華麺No.4@三宮・天一軒

kage

2010/11/01 (Mon)

晚上好


ゼファーです。

日が暮れるのも随分と早くなったものです。

11月やからあたりまえかあせる


さーて、今日は中華麺特集のNo.4です音譜

ある日、前々から行きたかった三宮(二宮はてなマーク)高架下の「天一軒」さんにこの方 と伺いました音譜



有名なお店ダウンダウンですよね。
ゼファーの気まぐれブログ





ビールビールは十分飲んできたので、紹興酒をカンお酒ラブラブ


四合以上飲むなら、ボトルがお得よ!!との一声でボトルをオーダーラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ
ここのお店、紹興酒のボトルの後ろに隠れているラー油が評判ですね音譜





もちろん、これダウンダウンもオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

かたい方を捌いてもらいましたラブラブ





さきほどのラー油をかけていただくと、、、、、
ゼファーの気まぐれブログ

非常好吃!!





やっと出てきました、中華麺ビックリマーク

〆に、焼きそば~音譜
ゼファーの気まぐれブログ

うまうま~ラブラブ



紹興酒をやりながら、大好きな鶏に中華麺ラブラブドキドキドキドキ


大満足の吃好了



それから、さらに「まったりコアラb」に行きましたとさ!!



再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

な~んか、こうして見ると、毎日、飲み歩き・食べ歩きしてるみたいに見えるじゃない!

しかも、僕と・・・(^^ゞ

また、行きましょ!! (^_^)v

Posted at 00:16:05 2010/11/02 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>事務局長さん
たしかに毎日飲み歩いているように見えますね。実際は全くそんなことないのですがね。。
天一軒、是非また行きましょう!!

Posted at 06:35:55 2010/11/02 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック