2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

喫茶 万葉@土山・兵庫県加古郡稲美町岡 「むちむちプルプルなめっさ美味いわらびもちやねん!」

kage

2015/10/24 (Sat)

P9199581.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は10月24日の土曜日で文鳥の日。
10月が手乗り文鳥の雛が出廻る時期であることと、「て(10)に(2)し(4)あわせ」(手に幸せ)の語呂合せから。」らしい。鳥は大好物やけど、生きてるのはそないに興味はないw
で、キンタロー。さんのお誕生日。
これまた興味はないw


ある日、とある方からお土産を頂いてん。
それはこの方の記事で、前から気になってた喫茶 万葉のわらびもちやってん!
ちなみにお店は神戸市西区から稲美町に移転されたみたいですね。
なんや上等そうな箱に入っとうな~
早速Open the ふた~w
P9199577.jpg 


あらあら下着まで着とうでw
どれどれ、チラっ♪
P9199580.jpg 


イヤーンうっふーんwww
うわ~めっちゃ巨乳ちゃんデカイわらび餅やん!www
P9199583.jpg 


早速モミペロ(こら)♪ もぐもぐ…
うわ~、めっさむちむちプルプルで、きな粉もめっさ香ばしくい!
しかも甘さ控え目でめっちゃ美味いやん!
P9199586.jpg 
很好吃!

いやいや、なかなか美味いわらび餅で納得のお味。
人気あるんも頷けるわ!

貴重なお土産をありがとうございました<m(__)m>
またよろしくお願いします(こら)www

皆様も是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

この記事へのコメント

kage

こらこら(爆笑)ww

Posted at 10:15:15 2015/10/24 by 漁神

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

魚神さん

ヤリスギタYO!www

> こらこら(爆笑)ww

Posted at 09:07:00 2015/10/25 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック