2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

焼肉・もつ鍋 みやび@新長田・駒ヶ林 「新長田の人気店で喰う900円の焼き焼き焼肉ランチがめっちゃ美味いねん!」

kage

2015/11/05 (Thu)

PA111293.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は11月5日の木曜日でいいりんごの日。
単なる語呂合わせ。
で、しゅく造めさんのお誕生日。
って、誰や?知っとう人居る???


週末のある日、新長田へランチへw
で、前から気になってた焼肉・もつ鍋 みやびへイン。
場所は本町筋商店街の2号線側な。
PA111259.jpg


ランチメニューはこんな感じ。
いろんな焼肉のセットものがあって、昼でも自分で焼き焼きできるお店。
千円前後で焼き焼きランチが食べられたわええよね~w
PA111256.jpg 


ご飯は一杯だけ無料な模様。
PA111268.jpg 


レギュラーメニューはこんな感じ。
PA111261.jpg 

PA111264.jpg 
そんなに広いお店ではなく、4、5卓ぐらいしかないお店。
かろうじて入れたけど、入れないお客さんも多数いたわ。
それに昼は13時半ぐらいまでな模様。と言っても13時で店じまいなこともあるそうな。


Aセット(和牛カルビ、豚バラ、鳥モモ)900円をオーダー。
ちょいと待って揃いました。
PA111269.jpg 


お肉は和牛カルビが3キレに、豚バラが4切れと鳥モモが3キレぐらいやった。
美味そうなお肉が計10キレほどで900円にしてはそれなりにボリューミーやわ。
PA111284.jpg


きっちり和牛なんがええよね。
PA111278.jpg

 
他にはナムルが三種類。
一口づつな量やけど、とても丁寧に作られてるナムルでめっちゃ美味いわ!
PA111272.jpg 
很好吃!


更にキムチもこれまた一口サイズw
酸味のない熟成タイプやなくて辛くて食べやすいキムチ!美味いで!
脇役たちが美味いねんし、肉は間違いない思う。
せやけど、ナムルにキムチがもう少しほしかったな(汗
PA111281.jpg 
很好吃!



さあ、焼き焼きタイムや!
昼からの焼き焼きはほんまに贅沢やなぁって気がするわ。
思わずお生を投入しようかとおもったけど、我慢や我慢w

PA111288.jpg  


牛はしっかり和牛の味わいで、脂が甘くて美味かったで!
豚バラはジューシーで美味かったし、鳥モモもプリプリで美味かった(^o^)/
ご飯はもちろんおかわりして美味しく完食。
もつ鍋定食を追加しようと思っててんけど、既にお腹いっぱいw

PA111287.jpg 
很好吃!

お昼は13時とかでも売り切れな時もあるみたいな新長田の人気店。
ええお店やわ~。
新長田ってええよな~w

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック