2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

うまい串カツ@二宮・ばんどう

kage

2010/11/03 (Wed)

你好


ゼファーです。

今日は文化の日ですね。

祝日ならもちろん三連休がいいのですが、週の中日の休みもええですよね。


今日は先日伺った三宮(サンパル)より東側、旧西国街道沿い二宮にある串カツの「ばんどう」さんへ伺った時の情報を音譜


ここは前々から何度か入ろうとしたことがあるのですが、いつも人が一杯で、初めてなんです~




ダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

ゼファーの気まぐれブログ



先ずはビールビールをオーダーラブラブ

大瓶で400円音譜

キャベツも出てきます。。

串は一本70円から100円ぐらいです。
ゼファーの気まぐれブログ



ゲソ、ホルモン、???ラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ
この???が分からなかったんです。

オーダーしてないハズが。

でも、ふっくらとまったりと美味かったんですよね~音譜

おそらく肝だと思います。

肝なら串カツでは珍しいですよねラブラブ





さらに、手羽先、牡蠣、ひねどり
ゼファーの気まぐれブログ
牡蠣はジューシーでした。。

噛んだ瞬間、牡蠣のうまみがジュワードキドキ


無論、手羽先も美味い。

火が早く通るように、ボキッとひと手間。。



どれも熱々のサクサクで美味い~音譜


大瓶一本と串6本で850円。


???を確かめにまた行こう音譜


満足の吃好了



再见


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

ん~ん、これは、お得な情報ですね・・・。

先日の立ち飲み焼肉より良いかも・・・(^^ゞ

Posted at 21:04:15 2010/11/03 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

2. うまうま

あー いまの時間に見るんじゃあなかつた
ビール飲みたくなりましたわ。 最近あちこちで楽しんでますな(^O)=3
串かつ、おいしそうですなあ、いつも食べてはる焼きそばもいいですよねえ。
お食いどく

Posted at 18:41:33 2010/11/04 by バタフライ

この記事へのコメント

kage

3. Re:無題

>事務局長さん
コメントありがとうございます。。

「ばんどう」さんはええですよ~

Posted at 19:05:57 2010/11/04 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

4. Re:うまうま

>バタフライさん
現れたな、バタフライ!!
お食いどく??????
上海はええよ......

「ばんどう」さんはうまうまだす。

中華麺の焼きそばも美味いですよ~

Posted at 19:09:06 2010/11/04 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック