2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

かき氷 六花(Rikka)@駒ヶ林・新長田 「パウンドケーキも美味いし、かぼちゃのかき氷もなかなか美味いねん!」

kage

2015/11/14 (Sat)

PA111316.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は11月14日の土曜日でパチンコの日。
「1966(昭和41)年のこの日、同会が通産省から正式に認可を受けた。「パチパチ」の語呂合せで8月8日にするという案もあったが、8月は2月とともに「ニッパチ月」と呼ばれて客の数が減る月であるため、ボーナス期を控え客の増加が見込まれる11月を記念日とした。」らしい。
で、阿藤快さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょうw


休日のある日、ここで美味い焼肉ランチしてお口直しにかき氷でもw
ってことで、六間道のかき氷 六花へ。
ちなみに外にも三卓テーブルがあるので、犬の散歩がてらでもOK!
P8158415.jpg 
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(ミルク、はちみつレモン)



この日のメニューはこんな感じ。
PA111297.jpg 

PA111299.jpg 


パウンドケーキから抹茶とバナナをチョイス(500円)。
500円するけど、フルーツ付きなんがええな~。
PA111305.jpg 


バナナの香りも味わいもしっかりで、しっとりとフワッとながらにしっかりめなパウンドケーキ!
なかなか美味いやないの。うちのバカ娘も目の色変えて喰うてたわw
PA111304.jpg 
很好吃!


抹茶は小豆が入ってるやん。
こちらも抹茶の香りに味わいがしっかりで甘さ控えめでなかなか美味いで!
PA111311.jpg 
很好吃!



かき氷はかぼちゃの小(500円)をチョイス。
初めはえ~!?かぼちゃのかき氷なんて美味いんかい?って思ってたけど…
PA111316.jpg 
很好吃!


あら!なかなかありやないの!
ふんわりな氷に濃厚なかぼちゃのソースがなかなか合ってて美味いわ!これ。
で、キャラメルソースもお好みで!ってことやったけど、これもありやなぁ。
PA111317.jpg 
很好吃!

パウンドケーキもなかなかよかったし、かぼちゃなんてな変化球もええやん!
ここに勝てるかき氷はなかなか無いけど、違う美味さがここにはあるで!
なかなかおススメですですw

皆様も是非(^o^)/

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见




ほんでいつもの海!
PA111319.jpg 


軽くサビキしてイワシ!
PA111339.jpg 


翌日に片栗粉まぶして揚げただけ!
PA121353.jpg 
很好吃!


海の恵みに感謝!
以上。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック