2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ハイボールが100円でした@元町・亀田精肉店

kage

2010/11/06 (Sat)

晚上好


ゼファーです。


11月に入り、そろそろ牡蠣のシーズンに突入する今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?


殻付き牡蠣が食べたいな~

ですが、まだしばらくの辛抱のようです汗汗

ちなみにゼファーは毎年ここで牡蠣を買います。

ダウンダウンダウン

吉田水産




ある日もこの方 と一杯行くことに。

JR元町駅東口と西口に間の高架下に新しく鉄板肉酒場がオープンしたということで早速お邪魔しました。

ダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

ハイボールが100円というのがエエです音譜

しかも一人3杯OKですから良心的音譜




場所をアップに!!
ゼファーの気まぐれブログ





早速、ハイボールをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

オニオンスライス、ポテトサラダ、肉キャベツはてなマーク。。

給食のお皿みたいな食器ですが、何かはてなマーク

オニオンスライスは50円だったと思います音譜

ポテトサラダも結構なボリューム。



これはホルモン肉ミックス焼き。
ゼファーの気まぐれブログ

いろいろな部分が入っていました。

ホルモンは部位特有の食感と美味さがあったなあラブラブ

右の方の赤いタレがピリ辛でよかったですドキドキ




これは肉豆腐。
ゼファーの気まぐれブログ

たっぷりの肉に豆腐、さらにネギがのっていて満足。。

和風出汁がきいてて美味かった!!


他にもいろいろつまみながら、ハイボールを5杯も飲んでしまいました。。


ずっとハイボールが一杯100円ならいいのですがねえ。。



吃好了



晚安

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. さきこされたぁ(笑)

さすがちチェックはやいですねぇ!
私もそのうちいきますね

Posted at 15:41:27 2010/11/07 by なべ

この記事へのコメント

kage

2. Re:さきこされたぁ(笑)

>なべさん
いやいや、教えてもらったからですわ。

とりあえず、一度行ってみてください。

Posted at 21:54:39 2010/11/07 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック