2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

おでんも美味い@住吉・きしもと

kage

2010/11/07 (Sun)

你好


ゼファーです。


突然ですが、美味い店、いい店って何ですかね。

無論、人の考えや趣向なんてそれぞれですから何とも言えないのでしょうが、、、



ある日、2週間ぶりぐらいにいつもの「きしもと」@住吉にお邪魔しました。

その日の刺身は、ハマチとホタテでした。ホタテは活でしたので、ビールビールと共にホタテをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ



アップです~
ゼファーの気まぐれブログ

貝柱の部分は、コリコリ、シコシコという具合で、あまくて美味い~ラブラブラブラブ

繊維の方向がわかる~という食感ビックリマーク


さらに、ひもの部分の刺身も。。ホタテのひもを刺身で食べるのは初めてです。コリコリでねっとりと少し貝独特の臭いもあったりと、美味かった音譜音譜




おでんが始まっているようなので、大根と厚揚げをチョイス。。ビールビールも追加。
ゼファーの気まぐれブログ
うおー、大根はよくしゅんでて美味い~!!厚揚げも良かったです。どちらもでかくて、おなかいっぱい。。




ここの味付け、好きなんですよねドキドキ。。メニューも豊富で何を頼んでもリーズナブルで美味い。ビールビールも安い。客は親父ばかりですが、一人飲み客も多く、賑やかすぎるわけでもなく、寂しいわけでもなく。




大満足の吃好了



再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

ホームグランド、決定!!って感じですね~。

僕も、作らねば・・・。(^^ゞ

「いい店」・・・とは?
自分が良ければ、それで良いですし、一人でフラッと行っても落ち着ける店・・・じゃないでしょうか。

僕にとっては、さ○らかも知れませんが、でも、ちょっと違う気もします。
『ゼファー亭』を待ち望んでおります。(^_^)v

Posted at 13:12:45 2010/11/07 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>事務局長さん
きしもとがホームになるのかなあ?

いい店の条件として、ふらっと行っても落ち着ける店であることは必須でしょうね。

高○穂もお気に入りです。

Posted at 15:00:03 2010/11/07 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. 無題

高○穂もお気に入りには違い無いのですが、落ち着けるか?どうかで、悩みました。^_^;

Posted at 22:11:43 2010/11/07 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>事務局長さん
たしかに、そうかとも。

ホームグラウンドを認定することは難しいですね。。

Posted at 22:17:35 2010/11/07 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック