2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

洋食 イナダ@西代・長田区御屋敷通 「サクッと揚がった旨味満点なビフカツにサカナフライがめっさ美味いねんけど、軽くて爽やかやねん!」

kage

2015/12/18 (Fri)

PB142652.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は12月18日の金曜日で東京駅完成記念日。
「1914(大正3)年のこの日、東京駅の完成式が行われた。1908年から工事が行われ、6年半かけて完成した。12月20日に開業し、東海道本線の起点が新橋駅から移された。」らしい。
ローカルすぎてほんまどうでもええ情報やw
で、芋洗坂係長さんのお誕生日。
これまたどうでもええ情報やwww


週末のある日、洋食ランチや洋食ランチ!
ってことで、西代の洋食 イナダへやっと来てみた。
PB142639.jpg 


営業時間がめっちゃ短時間でなかなか来れなかってんw
PB142641.jpg 


メニューはこんな感じ。
どれもライスと味噌汁が付いてます。
洋食と言っても、メニューを見る限りはフライ屋さんかな?
ちなみにこの日のタイムランチはサカナフライトのことでした
日によっては、トンカツやハンバーグな時もあったりするそうな。
PB142669.jpg 

やっぱり人気なお店。
かろうじて1つテーブル空いててよかったw

で、ビフカツ(970円)にエビフライ(時価)トッピングと、
タイムランチ(750円)にエビフライ(時価)トッピングをオーダー。

待ってるお客さんや、持ち帰り注文も入ってて、ちょいと待って出来上がったで!
ちなみにライスは大盛りと言わない限り、男性なら少し少ない思うし、大盛り必須かもw
それと、味噌汁はたまたまかもやけど、ちょいと出汁感が弱かったかな?って気がしたわ。
PB142646.jpg 


綺麗なデカ目のエビフライにビフカツが付け合せとともにアルマイト皿にドン!w
サクサクに揚げられてプリっぷりな大きなエビフライ!
マヨソースが添えられていたけど、不要なぐらいにしっかり美味い!
久しぶりに美味いエビフライを喰うた気がするなぁ。
なんか、しっかり美味いねんけど、すごく軽い揚げ物やねん。使ってる油がええんかな?
ここのエビフライは時価かもやけど、追加するべきや思うなぁ。
実際に大人気で、途中で売り切れてたしw
PB142652.jpg 
很好吃!


ビフカツもサクサクながらになんとも言えないええ感じの揚げ加減!
決して分厚くはないけど、肉を食ってる!って感じのする美味い肉!
固くはないけど、柔らか過ぎることもなく、旨味が口の中でジュワル感じの美味さ!
デミグラスソースは大人なタイプではないけど、優しいマイルドな味わいでええわ~。
ほんまに油油感のないあっさりでスッキリな揚げ物でほんま美味い思う。
正直、知ってながらに今まで来てなかったことを激しく後悔したで(汗
PB142657.jpg 


ビフカツの枕はケチャスパにトマトとキュウリにキャベツ。
付け合せもしっかり美味くてきっちりしたお店やと思う。
PB142659.jpg 
好吃!



こちらはタイムランチ(750円)にエビフライトッピング(時価)。
魚フライもサクッと揚がってて、魚がめっちゃふんわりホクホクに揚がっててほんま美味かったわ!
こんなに美味い魚フライを今まで喰うたこと無い思うレベルで感激や。
PB142662.jpg 
很好吃!


ちなみにタイムランチにはトマトのみが付かない模様www
PB142667.jpg 
很好吃!

揚げ物やのに一切油っぽくなく、軽~い爽やかな美味さを感じる揚げ物が絶品や!
メニュー的には洋食屋さん言うより、フライ屋さんな感じやけど、揚の技術は素晴らしい思うなぁ。
いやいや、知ってながらに来なかったことを激しく後悔したお店の一つ。

ちなみにこの日、時価のエビフライは320円ほどでしたw

再訪確定\(^o^)/

皆様も是非\(^o^)/

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック