2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

洋食 グリル 小川@武庫之荘「カニの旨味満載なカニクリームコロッケに濃厚なチキンマカロニグラタンがめっさ美味いねん!」

kage

2015/12/24 (Thu)

PB223090.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は12月24日の木曜日でクリスマスイブ。
まあ、ほぼチ~ンな日本人には関係ない日なんやけどなw
ちなみにアチキはチ~ンではない。
で、西内まりやさんのお誕生日。
お祝いしとこ♡w


週末のある日、武庫之荘というアパート名みたいな地域の住宅街にあるグリル小川へ。
今年の3月頃にイッテ、やっと再訪できたわ(汗
P2271364.jpg

過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(ビフカツランチ)


夜の遅めに来てんけど、タイミング悪く、タッチの差の先客で満席。
20分ぐらいで空くやろうとのことで、少し時間を潰して再訪。
きっちり席が用意されてたでw
思い出したわ!こちらのおねえさんがめっさタイプであることを♡♡♡
忘れていたことが恥ずかしいで(滝汗
反省wwwww


ちなみにメニューはこんな感じ。

PB223062.jpg

瓶ビール(650円)をオーダーしてんけど、プレモルでもしゃあないかぁ…
って思ってたら、アサヒもありますよ♡ と、おねえさん♡
もちろん、アサヒでおねがい♡ と、ゼファちゃん♡

おねえさんが気になりすぎて緊張しながら呑んだでwww
PB223058.jpg
好喝!


おつまみです♡って、こんなものを出してもらえたわ♡
生ハムがめっちゃ美味いで!
PB223067.jpg
很好吃!


本日のスープ(550円)。
この日はかぼちゃのポタージュスープとのこと。
PB223069.jpg


かなり濃厚なかぼちゃの旨味に生クリームがマイルドでクリーミーで美味い!
カップ満杯飲みたいで!
PB223070.jpg
很好吃!



満席で料理待ちのお客も沢山いたけど、オムライス(800円)が出来上がった\(^o^)/
表側からはこんな感じにデミグラスソースがかけられてるねん。
せやけど、玉子が薄焼きやし、中身のチキンライスが透けて見えてるんがこれまたプロの技。
PB223077.jpg


で、裏側はこんな感じにケチャップが添えられてる。
PB223078.jpg


ぱっくし、イヤ~ン!

しっとりとほっこりなチキンライスが薄焼き玉子に包まれたタイプ。
ケチャップが濃くもなく薄くもなく、酸味も立たない程度なチキンライスが秀品やで!
濃厚なほろ苦系の大人なデミグラスソースがこれまた合うんよね!
美味いわ~\(^o^)/
PB223085.jpg 
很好吃!


全開!!!

ほんまに薄さが0.02mmなぐらいに玉子が薄いでしょw
で、チキンライス側はもちろんちょいと半熟やねん。
美味いわ~\(^o^)/
PB223110.jpg
很好吃!



単品のカニクリームコロッケ(1000円)も出来上がったで!
シェフお一人でされてる洋食屋さんやし、もうちょいと待つと思っててんけど、早い!!!
PB223086.jpg


サクッと揚がったカニクリームコロッケ!
かな~り濃厚なカニの味わいがする旨味満点カニクリームコロッケ!
いや~、ほんま久しぶりにめっちゃ美味いカニクリームコロッケを喰うた気がする。
CAFE BUON GUSTO(ヴォーン グスト)や、マルシェのクリームコロッケも美味かったけど、
こちらのカニクリームコロッケも感動的に美味い\(^o^)/
PB223091.jpg
非常好吃!



チキンマカロニグラタン(1100円)。
グラタンだけに時間がかかる思ってたら、意外に早く出来上がったわ。
あくまでもそないにデカくはない器なんやけど、若干溢れてますw
PB223095.jpg


ホワイトソースもチーズもめっちゃ濃厚!
それが合わさってめっさ超濃厚でめっちゃ美味い\(^o^)/
ほんまこちらも感動的な美味さ\(^o^)/
それに実はチキンがゴロゴロでマカロニもめいいっぱい入ってて、かなりの食べ応え!
見かけはそないに大きくないんやけど、味わいが濃厚やし満足感が半端ないわ!
PB223106.jpg
非常好吃!

ハンバーグかビフカツかカツサンドを追加しようと思っててんけど、これだけでお腹いっぱい!
カニクリームコロッケにチキンマカロニグラタンは感動モノやで!
ほんと何食べても間違いない洋食屋さんや。
神戸にも美味い洋食屋さんは多いけど、わざわざこちらまで来る価値は十分あるお店。

おねえさんにまた会いにイク~♪イク~♪♡♡♡
次回はハンバーグにビフカツにその他何喰うかな?w

皆様も是非\(^o^)/

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック