2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

炉端レストラン ボア@湊川・兵庫区下沢通 「大盛り注意報発令!サクサクジューシーな唐揚げ10個ほどの超ボリューミーな若鶏唐揚げ定食が美味いねん!」

kage

2015/12/25 (Fri)

PC053505.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は12月25日の金曜日でスケートの日。
「1861(文久元)年のこの日、函館に滞在していたイギリスの探検家トーマス・ライト・ブラキストンが、日本で初めてスケートをした。これとは別に、1792(寛政4)年にロシアの使節ラクスマン一行が根室で一冬を過ごした時に、結氷した根室湾内で滑ったのが日本初であるとする説もある。」らしい。
で、武井咲さんのお誕生日。
お祝いしとくわ♡


週末のある日、洋食系ランチやランチ!
で、やっと来たで炉端レストラン ボアへ。
場所は上沢通2の交差点の南東角で兵庫署東向かいちょい山側。
PC053467.jpg

PC053482.jpg  


この日の日替わりランチ(650円)の内容はこんな感じ。
PC053471.jpg 


レギュラーメニューはこんな感じ。
クリックで熱々の味噌汁が溢れます。
PC053479.jpg 


お生ビールセットってめっちゃ気になるよね!
PC053481.jpg 


こんな感じでめっちゃ良さそうやん!
夜に呑みに来てみようかな?w
PC053521.jpg 


この日の日替わりランチ(650円)。
内容は牛ミンチ入コロッケにエビフライが二尾と野菜かき揚げ。
PC053486.jpg 
好吃!


ハムにスパサラと大量のキャベツもあるあるw
PC053493.jpg 


ご飯はデフォルトでこんな感じにちょいマウンテンw
お皿がそないにデカくはないので、驚くほどではないけどwww
あと、熱々の味噌汁が美味い!w
PC053499.jpg 


そして本命の若鶏唐揚げ定食(800円)の登場やw
こんなの上がりましたよ~ってお茶目なおかんに驚くお客www
唐揚げどんだけ~!!!って感じw
右に90度回すと…
PC053505.jpg 


こんな感じw
更に右に90度回すと…
PC053517.jpg 


こんな感じwww
ランチのおかずの皿よりも一回りデカイお皿にキャベツがドン!スパサラもドン!
その上に唐揚げドン!ドン!って感じで超ワイルド系w
PC053511.jpg 


とは言え、サクサクに揚がった唐揚げはめっちゃジューシーで美味いねん!
皮の部分なんかはパリパリでめっちゃ美味かったで。
なかなか好きなタイプな唐揚げでめっさ満足や満足!
10個ぐらいと多いけど、1個1個のデカさは子供拳大な大きなものから小さなものまでまちまち。
確かに量は多いけど、なんだかんだと喰えてしまう恐ろしさw
次回は若鶏唐揚げ単品にビールを煽りたいわ!
PC053515.jpg 
很好吃!


流石にキャとスパサラはちょいと残してしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
PC053519.jpg

トンカツも喰いたいし、もう一度唐揚げも喰いたいし、再訪問確定\(^o^)/

近隣には沢山コインパークがあるけど、値段は千差万別ですのでご注意ください!
特にお店のお隣のコインパークなw

皆様も是非\(^o^)/

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见




ほんでいつもの東山商店街で買い物。
田又果物店でフルーツサンド(300円)を買うて食べてみた。
さすが、果物屋のフルーツサンド!
生クリームで誤魔化すことなく、果物がめっちゃ具だくさんでなかなか美味かったわ!
絵は綺麗やないけどなw
PC053528.jpg 
很好吃!


マルシン柳瀬鮮魚店でシマアジとヒラメ。
巻き巻きでめっさ美味いで\(^o^)/
PC053530.jpg 
很好吃!


東山商店街活魚 隆盛で買ういくらも美味いねん!
PC053533.jpg
很好吃!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック