2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

お食事処 ささや@鷹取 「うどん屋さんで刺身ににぎり喰うてホジホジ選手権でめっちゃ美味いねん!」

kage

2015/12/29 (Tue)

PB263175.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は12月29日の火曜日でアチキはやっと仕事納めや!
先週末から休んでる連中がうらまやしいわw
で、
Mr.マリックさんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしとけばええで。


ある日、久しぶりに
事務所に寄って、ささってんw
ってことで鷹取の安定の「お食事処 ささや」へ。
P2050229.jpg 
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(刺身、つぼ焼、出汁巻き、煮魚など)
過去の記事2(刺身盛り合わせ、タラ白子、カツとじなど)←メニューあり。
過去の記事3(刺身盛り合わせ、殻付き牡蠣、ふるせ、ブリカマなど)
過去の記事4(マグロの天身のしぐれ煮、茶碗蒸し、新子など)
過去の記事5(ささやの寿司でお花見)
過去の記事6(穴きゅう、白子、天ぷら、つぼ焼、ハモ、焼アナゴなど)
過去の記事7(ゲタ煮つけ、スズキの焼き、花だこ、カツとじなど)
過去の記事8(穴きゅう、秋刀魚、出汁巻き、穴きゅう巻など)
過去の記事9(白子、メジロ腹骨焼、鉄火きゅうり巻きなど)


こんばんは~。
先ずはカウンターの日替わりお惣菜コーナーへw
相変わらずええ感じやん!

ぶりの照焼はホッコリと、皮まで美味い!
PB263172.jpg 
很好吃!


カキフライなんて一品もあったり。
揚げ置きやけど、サクッとプリっと美味いねんな~!
PB263170.jpg
很好吃!


バイ貝みたら、誰もが開催するホジホジ選手権大会w
ちなみに今年のほじられ選手権大会の優勝者はこの方であるwww
PB263171.jpg
很好吃!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
刺身盛り合わせ二人前!!!
いつも通り賑やかである。で、味わいはいつも通り安定感あるわ~。
PB263175.jpg
非常好吃!



花びらが踊ってる~w
PB263177.jpg
非常好吃!



こっちは満開~ww
PB263185.jpg
好吃!


誰もが大好きカツとじ(500円)。
こんなに美味いカツとじがワンコインなんて涙ちょちょぎれもんやで。
カツが出汁に浸かりきってないんがええよな~(*´∀`)♪
PB263178.jpg


せやけど、未だにカツ丼未食なんてモグリやわ、アチキw
PB263181.jpg
非常好吃!


うどん屋さんだけに、流石にこちらは出汁がめっさ美味いねん。
だからか、こんな煮物も間違いない!
PB263182.jpg
很好吃!


にぎりをテケトーに頼んだらこんなん出てきたw
ワイワイ喰う寿司が美味いのなんの。
PB263188.jpg
很好吃!


大将からの差し入れ!
ナスは煮物が一番美味いと思ってるアチキ。
出汁が出るエビがエエカンジ。
PB263190.jpg
很好吃!


小芋の煮物。
これまた豚肉の叩いたミンチと一緒に煮込むなんてニクイ技w
動物系の旨味が加わり、味に広がりがでる感じで美味い!!!
PB263192.jpg
很好吃!


〆は試作品のあんかけうどん。
ハマグリと野菜の出汁が出まくりの出汁!優しい味わいでめっちゃ美味いやん!
あんかけと生姜で暖まるわ~。
ただし、めっちゃ繊細な味わいの出汁やし、生姜はほんの少しでええ思ったなw
PB263194.jpg


無理言って1人前を半分にして出してもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m
PB263197.jpg
很好吃!

は~、美味かった!
美味い海鮮系を喰える貴重なうどん屋さん。
ご近所さんから圧倒的な支持を得ている地域密着型のうどん屋さん。
いつも美味いものをありがとうございますm(_ _)m


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


参考ブログ:
ニキニキ日記。
りおんのブログ
しやすnoヒトリゴト
関連記事

この記事へのコメント

kage

リンクありがとうございます!

ささるナイト最高です!
また次のささる夜が楽しみです~( ̄▽ ̄)ノ

馬馬E~ス♪(´∀`)ヒヒーン

Posted at 23:45:39 2015/12/29 by しやす

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

しやすsan

こちらこそリンクありがとうございます\(^o^)/

ささや最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
次回も楽しみ\(^o^)/\(^o^)/


> リンクありがとうございます!
>
> ささるナイト最高です!
> また次のささる夜が楽しみです~( ̄▽ ̄)ノ
>
> 馬馬E~ス♪(´∀`)ヒヒーン

Posted at 06:23:18 2015/12/30 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック