2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

COWBOY CURRY(カウボーイカレー)@神戸市西区神出町小束野 「オリジナルカレーと肉をめっさ美味く食べさせる魔術を持つボスのお店やねん!」

kage

2016/01/12 (Tue)

PC304486.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は1月12日の火曜日で桜島の日。
「1914年のこの日、鹿児島県の桜島で、史上最大の大噴火が始った。35人の死者を出し、流出した熔岩によって対岸の大隅半島と地続きになった。」らしい。
で、深田恭子さんのお誕生日。
盛大にお祝いしとくわ♡♡♡


休日のある日、やっとイケタわカウボーイカレーに!
場所は神戸市西区の神出町やで!
PC304459.jpg


よく見かけるキャラクター居るわw
PC304463.jpg


を!!!
このキャッチコピーもよく見かけるでw
PC304462.jpg
昼でもかなり遅めやったけど、かろうじて1つテーブルが空いてたのみ。
既に有名店やし、ブログ仲間達が足繁く通うお店でもあるあるw
こちらのお店ができた頃からもちろん知っててんけど、今頃になっての初訪問(大汗
ボスやっと来ました~(汗
と、お忙しそうなので軽くご挨拶。
お店は初めてやけど、他所で二度ほどご一緒させていただいたことがあるねんなw


メニューはこんな感じ。
クリックでカウボーイハットが飛んできますw
PC304467.jpg

PC304469.jpg


この日のスペシャルメニュー。
厚切り焼きハツカレーが食べたかってんけど、あるある!w
PC304473.jpg


お忙しい中、わざわざボスが席までオーダーをとりに来ていただいて恐縮ですm(_ _)m
新名物のカッパカレーと厚切り焼きハツカレーをオーダー。
すると、サッとサラダがサーブされました。
美味いドレッシングな上、ポテトチップスがアクセントになってなかなか美味いサラダ!
ボールサイズでも食べたいでwww
PC304476.jpg
好吃!


出来上がりを待ってる間も、どんどんお客さんが来はって入れ替わりで常に満席ってな感じ!
スゴイな~!!!

しばらく待って、厚切り焼きハツカレー(980円)が出来上がったで!
うわ~スゴイ(゚∀゚)!!!
PC304486.jpg


大きなお皿にライスがドン!
その上に厚切りの焼きハツがこれでもか!ってドンドンドン!
ほんまにどんだけ~ってなボリュームの焼きハツやん\(^o^)/
ガブッとハツをきっちり噛まないと跳ね返されそうな勢いなプリップリなハツ!
めっさ厚切りなパツッパツでプリップリな焼きハツが最高!
マジで美味いわ\(^o^)/
こんな美味いハツなんてなかなか喰えないで!マジで。
PC304492.jpg
非常好吃!



カレーを一口食べた時、ん?カレーか?と思う様な独創的なオリジナルカレー。
一切辛くはないけどスパイス感にチョコレートのほろ苦い味わい!
白飯とカレーのみで喰うても独創的で美味いねん。
けど、焼きハツと合わせて喰うと、肉の旨味も加わって余計に美味い!!!
なんとなく、肉を喰わせるカレーな気がしてんけど気のせいかな?
PC304490.jpg
非常好吃!




新名物の黒毛和牛カッパカレー(1190円)も出来上がったで!
見てみ!この肉だらけのカレーを!カレーの面積の半分以上に肉が隠れとう!!!
PC304500.jpg


ほんまにに肉まみれやねん!
一体、何グラムのカッパ肉が使われてるんやろうかぁ…
PC304503.jpg


こんな感じのトロトロなとろける感じのカッパ肉がドンドンドン!
ってホンマにヤリスギ!って思うほど容赦なくで、めっちゃ美味い\(^o^)/
カッパ肉って、河童でも合羽でもなく、バラ肉の一種で前腹の皮と脂身の間の希少部位w
これだけの量を使うってホンマにスゴイ思う。
カッパから出た旨味がオリジナルカレーに加わりお互いの旨味の相乗効果!
この美味さと豪快さは新名物にふさわしいメニューやと思うわ\(^o^)/
ちなみに肉のボリュームがかなりあるので男性でも並で十分満足できるボリューム!
PC304510.jpg
非常好吃!



食後はドリンクも頂いて、
PC304516.jpg
好喝!



自家製チーズケーキ(480円)。
しっとりとまったりと濃ゆい感じのベイクドチーズケーキ!
焼けた部分の香ばしさも手伝って、めっちゃ美味いがな!
PC304522.jpg
很好吃!

は~、美味かった!半端ない満足感!!!こりゃ、みんな通うわ!!!
今までイッテなかったことを激しく後悔したで(汗

肉と独創的なオリジナルカレーの旨味を活かして、
それぞれの美味さを相乗的に味わえる考えぬかれた品を出すお店。
簡単に言うと、カレーも肉もめっちゃ美味く食べさせてくれるお店やいうことw
ちなみに辛さだけを求める方やボンカレー的カレーしか食べない方には合わないと思うな。

今更やけど再訪問決定\(^o^)/

ボス!逆に気を使わせた感じで申し訳ないですm(_ _)m
ごちそうさまでした\(^o^)/

皆様も是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



ほんで、帰りに西神のケーキ工場でB級品のロールケーキを買って帰ってん。
で、こちらでも年末は一般客向けに安く販売してることを初めて知ったでw
PC304526.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック