2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

チャレンジうまい唐揚げ2@西元町・がんばり屋

kage

2010/11/10 (Wed)

晚上好


ゼファーです。

わたくしゼファーは毎日飲み歩いているわけではありませぬあせる


そんなことはどうでもいいことで、今日はうまい唐揚げ情報をお届けします音譜


いつものようにこの方 と一杯行きました。

先ずは、高架下の焼肉丼の店に行ったのですが、ビールビール二杯で速退散汗

気を取り直し、もう一軒行きましたが、結局入らず汗汗



でで、久しぶりにここで食べることに音譜

西元町の「がんばり屋」さんです。
ゼファーの気まぐれブログ



目的はひとつ。うまい唐揚げを食うことのみです。

ハイボール350円と共に唐揚げ580円をオーダーラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ



アップです~

頂きます~
ゼファーの気まぐれブログ



がぶっ!!



非常好吃



ここの唐揚げは、骨付きです音譜

デカイのが4つラブラブ

サクサクのジューシードキドキドキドキドキドキ

骨付きなので、骨からのうまみが身に浸みこんでいるのかな~!?

脂っこくなく、いくらでも食べられそうです。しかもリーズナブルですし音譜

今回は二回目。やはり美味いです。また食べに来たくなります。



中華麺と共に唐揚げも食べ歩こう!!



大満足の吃好了


晚安


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 毎日かと

毎日飲み歩いてるのかとおもてたわ。 唐揚げいいよね。外がサクサクのんがいいねえ~

Posted at 20:57:56 2010/11/10 by ばたふらい

この記事へのコメント

kage

2. 無題

次は、ミュンヘンかな?
「やえもん」もええらしいですよ~。(^_^)v

Posted at 21:31:24 2010/11/10 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

3. こんばんは

高架下の焼肉丼の店最近行きました
前と全然違ってびっくりしました

Posted at 21:52:16 2010/11/10 by ミックスプラス@神戸の美容健康ジュース屋さん

この記事へのコメント

kage

4. Re:毎日かと

>ばたふらいさん
週に二回ほどです。。

Posted at 06:46:28 2010/11/11 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

5. Re:無題

>事務局長さん
そうですね、とりあえずミュンヘンにぐるなびかホットペッパークーポンを持って行きましょう。

「やえもん」???

Posted at 06:47:46 2010/11/11 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

6. Re:こんばんは

>ミックスプラス@神戸の美容健康ジュース屋さんさん
コメントありがとうございます。
結局、焼肉丼は食べませんでした。
えだまめの量がすごいですよ。

Posted at 06:49:09 2010/11/11 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック