2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

standing style 居酒屋 ごん(GON)@阪神尼崎 「酒もアテも安いのにそこそこ美味くてなかなか満足できるええ酒場やねん!」

kage

2016/01/15 (Fri)

PC254259.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は1月15日の金曜日でアダルトの日。
「1947(昭和22)年のこの日、日本初のヌードショーが開演された。東京・新宿の帝都座の5階劇場で、額縁に裸体の女性が現れる「額縁ショー」が上演され、人気を呼んだ。裸体画に見たてたもので、出演した女性はただじっとしているだけだった。」らしいw
で、BoAさんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


ある日、阪神尼崎界隈をぷらぷらしてんw
で、一軒目は商店街入ってスグぐらいの立ち呑み ごんへ。
食べログ情報は→ こちら
PC254215.jpg 

PC254228.jpg


アテのレギュラーメニューに、
PC254236.jpg


この日のおすすめメニュー。
PC254225.jpg


飲み物メニューなど…
PC254239.jpg 

PC254243.jpg

PC254245.jpg



メニューは豊富でめっさ安いな!ってなことはできた当初から知っとうけど、今頃の訪問。
何度も来る機会はあったけど、いつもいっぱいで避けてきたって感じw
店内はコの字カウンターやけど、それほど広くないやん!
もっと広いイメージがあったけど、15人ぐらいしか入れないんちゃうか?
先ずはワンコインセットをハーフアンドハーフで。
久しぶりのハーフアンドハーフが美味い!
しっかりアサヒなのがポイント高いやん!
PC254229.jpg
好喝!


ワンコインで出てきた小鉢。
PC254230.jpg


ワンコインに付いてきた串揚げはウインナーとしいたけ。
串揚げって、正直そないに心躍らないねんw
よって、同行者へプレゼントw
なら、ワンコイン頼まんかったらよかったなw
しかもビールは瓶がええねんけどwww
ワンコインでも瓶OKやったんかな?お生と同じ値段やし。どうでもええわw
PC254246.jpg


活〆さば造り(340円)。
値段が値段だけに、そないに期待してなかったけど、
兵庫県産でそこそこしっかりとした味わいでええやん!
PC254253.jpg
好吃!


活〆しまあじ造り(340円)。
王道の愛媛産の養殖物やろうけど、食べなれた味わいでしっかり美味い!
量はちょこっとやけど、一人には嬉しい量で価格やわ。
しかもそこそこしっかり美味くてええやん。
PC254256.jpg
好吃!


瓶ビールを何本か呑んで、後は二階堂の水割り(300円)。
一杯が90mlよりも多くてしっかりな量で水割りでもそこそこな濃さでええな!
PC254272.jpg 
好喝!


どでかステーキ(430円)。
ドリンクと厨房とで二名体制な感じやけど、店員さんはサクサク動く方で、飲物の提供も素早いで!
きっちり調理した食べ物の提供も素早くて気持ちがええ思ったわ。
PC254259.jpg


200gやし、そこそこなボリュームやで。
きっちりミディアムレアな焼き加減で刺し身のわさびで喰うとしっかり美味くて納得!
PC254266.jpg
好吃!


揚げたてスピン(100円)。
ジャリの頃にあった駄菓子のスピン。
それとほんまに同じ物なのか、類似品なのかは不明やけど、サクサクとええアテにあるわw
PC254269.jpg
好吃!

早くて安くてそこそこ美味くてで満足度が高い酒場やん!って今頃かい!w
出し巻き290円はめっさ巨大で美味そうやったな。
で、カツとじ290円やナポリタン190円もええなぁ。
御影の何処ぞの立呑みとそっくりなんはご愛嬌やけど、また来よう!

皆様も是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック