2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

呑み処・食べ処 くまちゃん@尼崎・阪神出屋敷 「相変わらず650円でめっさ美味いマグロトロを喰わせてくれるお店やねん!」

kage

2016/01/19 (Tue)

PC254386.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は1月19日の火曜日でのど自慢の日。
「1946(昭和21)年のこの日、NHKラジオで「のど自慢素人音楽会」が開始された。」らしい。
で、中川家礼二さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょうw


昨日の続きで、阪神尼界隈をぷらぷらしてた一行は、やっぱりここは外せないでw
ってことで、阪神出屋敷駅スグの呑み処・食べ処 くまちゃんへ。
尼界隈で一番好きなお店とイッテも過言や無いで、マジでw
PC254373.jpg
過去の記事は↓↓↓ 
過去の記事1(梅くらげ、立たされてたらっきょw) 
過去の記事2(マグロ(トロ)、ポテサラ、餃子(自家製)など)
↑メニューも載っています。
過去の記事3(シマアジ、だし巻き、えびフライ、マグロ(トロ)、カキフライなど)
過去の記事4(トマト、エビフライ、焼きそば、ゲソ塩焼など)



レギュラーメニューはこんな感じ。
相変わらず安いなぁ~。毎度毎度、ほんまスゴイ思うわ。
PC254377.jpg


座れる居酒屋やけどアテも飲物もほんま立呑み価格。
むしろ、そのへんの立呑み屋さんより安いぐらいやで!マジで。
安い言うても、きっちり美味いもの出してくれはるねんよ。
他にもカウンターの上にはどっさり日替わりメニューが並んでるで!
もちろんファンも多く、入れないことも多々あるから予約が無難ではある。
PC254379.jpg

この日は予約無しで飛び込みしたけど、かろうじて入れた\(^o^)/
おとぼけ系のおもろい親父とバトル系のおかんのお店w
おかんとのやりとりを楽しいお店でもあるwww
ちなみに娘さんと思われる方は、優しくすごく丁寧な方やでw

三軒目やし、しろ~Eのイットコw
PC254381.jpg
好喝!


案の定、元気良すぎてイッタwwwww
PC254382.jpg



早速、親父のボケ炸裂やってんけど、何言ってたか忘れたわw
ほんでトマト(200円)。
何も言わなかったら、塩を軽くパラパラしてくれるお店。
塩でも砂糖でもええねんけど、ほんまは砂糖のほうが好みやねんw
PC254384.jpg
好吃!



遅めの時間やってんけど、超人気メニューのマグロトロあります???
聞いてみるもんや、あったあった!超ラッキー\(^o^)/
おかんの都合により出てくるメニューな気もするんやけど、この日はめっさ大トロ!
ほんまにトロケる美味さな大トロ!めっさ美味い\(^o^)/
こんなレベルのトロを650円で喰わせてくれるお店はそうそうない。
PC254386.jpg
非常好吃!



エビフライ(350円)。
きっちり大きい目のエビフライでプリプリで美味いで!
PC254388.jpg
好吃!



チューリップ(1本100円)を三本。
食べやすいように骨の部分にアルミホイルを巻いてくれてるところにおかんの愛情を感じるわw
お味はいたって普通の◯清製粉から揚げ粉みたいなお味。
家ではこういう系を使わないので、逆に美味い!ってな気もするんよな。
おかんマジックかもねw
PC254392.jpg
好吃!



途中から尼の兄貴が駆けつけてくれて、カキフライ(350円)まで喰うたみたいw
どんだけ揚げ物ばっかり喰うねん!ってな揚げもん祭りになってもうたなw
PC254395.jpg
好吃!

安くて美味くてめっさおもろくてほんまええお店!
ほんまは書きたくないお店でもあるけど…
あ!餃子喰うん忘れてた(汗
ここの餃子が美味いのよw

今回もおもろい尼尼の呑み喰い散らかし会やったなぁ!
安くて美味くて人情ありな街、阪神尼。

皆様も是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック