2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

立呑み 愛和@西明石・明石市西明石南町 「魚ニストに鶏ニストが満足できるめっさええ立呑み屋さんやねん!」

kage

2016/01/22 (Fri)

P1084762.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は1月22日の金曜日でカレーライスの日。
「1982年のこの日、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。」らしい。
で、高須克弥さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしといてw


ある日、この方と西明石で呑もうか~ってことになってんw
で、イキタかった立呑み 愛和を案内してもらってん。
場所は西明石駅東口を海側に降りてスグの地下や地下。
P1084725.jpg

P1084731.jpg


メニューはこんな感じ。
魚に鶏が豊富でE~ス♪E~ス♪
P1084734.jpg

P1084742.jpg

P1084735.jpg


焼酎そこそこ!
P1084738.jpg


日本酒豊富~!そないに呑まへんけどE~ス♪w
P1084740.jpg


先ずは瓶ビール(400円)シバキながら明石鯛の薄造り(500円)。
ブランドもんだけに、そないにボリュームはあらへんけど、綺麗な身!
薄造りながらにしっかりプリプリで上品でしっかりな脂がのってめっちゃ美味い\(^o^)/
荒波に揉まれた明石の鯛!流石に美味いで!!!
P1084747.jpg
很好吃!


アチキらは魚二ストで鶏ニスト。喰うもんのはもっぱら魚か鶏か◯w
だから、地鶏肝の炭炙り(400円)。これが喰いたかったのYO!!!
400円やのにめっさボリュームあるし。しかもハツも心残りも付いとう!!!
いわゆる肝系フルパーツw
軽く炭火で炙っただけのレアな肝がめっさ美味いで\(^o^)/
ハツも心残りもプリっぷりでめっさ美味い!
ほんまその辺の焼鳥屋さんより美味いで!
しかも何も言わなくても塩焼きなんが惚れ惚れするわw
P1084751.jpg
很好吃!


地鶏ももの炭焼き(500円)。
これまた香ばしく焼き上げられたもも肉!
皮目はサクッと香ばしくて、肉はジューシーでめっさ美味いやん!
酒がススミマクルw イキマクルw
P1084755.jpg
很好吃!


鶏つくね串(1本100円)。
ポーションは小さめやけど、ふんわりと美味いで!
鶏好きを鷲掴みにする店やなぁw
P1084760.jpg
很好吃!


鶏皮串(1本100円)。
サクッサクに焼き上げられた皮やけど、ジューシーで美味い!
めっさグレード高いわ!焼き加減が酒呑みやw
P1084764.jpg
很好吃!


なんこつ串の炭焼き(1本100円)。
美味い焼鳥屋さんに来た錯覚に陥るぐらいに鶏まみれw
P1084766.jpg
好吃!


ポテトサラダ(300円)。
普段はそないにポテサラ喰わないけど、何んや?めっさ美味いやん!
香ばしくもあり、何か味わったことのない美味いやがなw
P1084769.jpg
很好吃!


明石鯛の天ぷら(500円)。
サクッサクに上がった天ぷら!身はほくほく!皮目が特に美味い!
こんなに美味い天ぷらも早々無い気がするぐらいに美味い。
食べきれなくて、きゃわいこちゃんにプレゼントしたけどなwww
P1084773.jpg
很好吃!

いやいや、ほんまに美味い魚に美味い鶏が喰える貴重な立呑み屋さん。
近所に連れて帰りたいぐらいにええお店w
女性のお一人様でも気軽に入れるええお店。
ぷら~とまた寄ろう!再訪確定\(^o^)/

ええお店のご紹介ありがとうございました\(^o^)/

皆様も是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック