2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

情報を求む!!

kage

2010/11/11 (Thu)

晚山好


ゼファーです。


昨日は主夫の日。

本日は飲んでもエエ日。だから一杯行ったのですがあせる


こんな時もあるさ!!

という感じなんですねえ汗


さてさて、最近ゼファーは、

「チャレンジ中華麺」

「チャレンジうまい唐揚げ」

の2つの特集を組んでいます音譜


神戸で、ここの中華麺(焼きそば、ラーメン何でも)は美味いよ~、ここの唐揚げ(しいて言うなら鶏)は美味いよ~という情報を求めています!!


条件は特に設けません。

情報をよろしくお願いします。

お気軽にコメントにカキコお願いしますラブラブ


何処からともなく「自分の足で探せ!!」という声も聞こえなくはないですが汗


よろしくお願いします音譜



再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

三宮サンプラザB1の「鶏っく」さんが人気の様です・・・。

Posted at 10:28:17 2010/11/12 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>事務局長さん
情報ありがとうございます!!
鶏っくですね。聞いたことがあります。
また行きましょうか!!

Posted at 20:58:39 2010/11/12 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック