2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

チキンショップ まつおか(松岡鶏肉店)@岡山県真庭市中島 「鳥好きのパラダイス!単品で200円なフライドバーガーがボリューミーでめっさ美味いねん!」

kage

2016/01/27 (Wed)

P1094950.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は1月27日の水曜日で国旗制定記念日。
「1870(明治3)年のこの日、太政官布告第57号の「商船規則」で、国旗のデザインや規格が定められた。それまでは、船によってまちまちのデザインの旗を使っていた。当時の規格は、縦横の比率は7:10で、日の丸が旗の中心から旗ざお側に横の長さの100分の1ずれた位置とされていたが、現在は、1999年8月13日に公布・施行された「国旗国歌法」により、縦横の比率は2:3、日の丸の直径は縦の長さの5分の3、日の丸は旗の中心の位置となっている。これを記念して国旗協会が制定。」らしい。
で、宮本笑里さんのお誕生日。
まあ、E~ス♪って感じw


休日のある日、岡山方面へ。
ここでラーメン喰って、ここでジェラート喰って更に北上。
で、やって来たのは憧れてた真庭市中島のチキンショップ まつおか
食べログ情報は→ こちら
P1094914.jpg
せやけどこちらまではほぼ広域農道でサクッと来れたでw
お店は向かって右側が鶏肉店で左側(奥)がイートインスペース。
どうやら、FRIED CHIKEN コッコってのがイートインスペースの店名なんかな?w


メニューはバーガー系に…
P1094924.jpg


鶏系惣菜が豊富。
鳥好きにはパラダイスなお店や!
P1094922.jpg


値段改定!?があったとはいえ、バーガー類なんて特に激安!
P1094953.jpg


セットメニューも超お得な410円!!!
P1094918.jpg

コッコセットのバーガーをフライドバーガに変更(410円)とガーリック味手羽先(74円)を二本、
更にネギマ焼(87円)を二本をオーダーして、先にお会計。


ちょいと待ってコッコセット(410円)が出来上がったで!
P1094936.jpg


セットのフライドバーガーデカイ!!!
パンは普通のバーガーサイズ。フライドチキンははみ出しまくりw
キャベツの千切りもそこそこたっぷりとマヨ系ソース。
チキンはふんわりながらにしっかりな味わいでなかなか美味い!
パンもふんわりで、キャとソースにチキンがあうあう!
単品で200円って考えると、こんなコスパ最高なフライドバーガーってない思うわ、マジ。
この界隈の人がうらまやしい!!!
P1094950.jpg
好吃!


セットのフライドチキンもデカイ!
こちらもふんわりながらにジューシーで美味いフライドチキン!
単品でなら165円!こちらもありえんで。
しかし、コーヒー付きで上記二品のコッコセットが410円ってコスパ最高\(^o^)/
もちろんそれぞれがきっちり美味いし、言うことないで。
この界隈の人がうらまやしい!!!
P1094939.jpg
好吃!


ネギマ焼(87円)はカップにインして出てきたわ。
焼鳥やねんけど、タレが甘いんちゃうかな?って思っててんけど、全然!
醤油系が強いサラッとした味わいのなかなか美味いタレでよかったわ。
タレの甘さが口の中に残らないのがええねん!ほんまサラッと引く味わい!
P1094932.jpg
好吃!


手羽先ガーリック味は揚げたて熱々!
サクッサクに揚げられた手羽先やねんけど、しっかり濃い目のガーリック味でこりゃビールやでw
皮目はサクッと身はジューシーでなかなか美味い手羽先やったな。
P1094934.jpg
好吃!


持ち帰り用にオーダーしてた塩唐揚げ(100g/160円)300g。
揚げたてをちょいと食べたけど、塩味しっかりの塩タレを下味にした唐揚げ!
ジューシーでなかなか美味かったわ。
P1094956.jpg
好吃!

他にももも肉のしょうが焼に塩タレ焼(各150円)、フライドチキン(165円)を持ち帰り。
それぞれしっかり美味かったわ(^O^)/

正に鳥好きのパラダイス\(^o^)/
ファストフート店より確実に美味いし安心やし、安いし最高やん!
この界隈の人がうらまやしく思うお店やわ。
またぷら~と来たいな!
いつになるかわからんけど、再訪確定(^O^)/

皆様も是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


岡山編はこれで終了なわけもないけど、明日で最終回。
是非!(^O^)/
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック