2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

立ち呑み 森下酒店(森下商店)@鷹取 「鷹取の銘店でのんびりくつろぐのがええねん!」

kage

2016/02/03 (Wed)

P1275616.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は2月3日の水曜日で語呂合わせが多いしやめとくわw
で、
八代みなせさんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう♪


ある日、鷹取の銘店こと立ち呑み 森下酒店へ。
場所はお馴染に鷹取駅から海側近くや。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はこちらダウン
過去の記事1 (長田ハイボール、かす汁)
過去の記事2 (カレイの煮つけ、アスパラ)
過去の記事3 (タコ酢、かす汁)
過去の記事4 (自家製らっきょ、かす汁など)
過去の記事5 (焼酎ハイボール)
過去の記事6 (はまち刺身、ハムステーキ、トマトなど)
過去の記事7 (ポテサラ、焼鳥など)
過去の記事8 (おでん、かす汁などなど)
過去の記事9 (Overview 1)
過去の記事10(Overview 2)
過去の記事11(Overview 3)
過去の記事12(炭酸ワインと乾き物と)
過去の記事13(ブリの刺身、焼鳥、ウインナーとピーマンの串カツ)
過去の記事14(麻婆茄子、ハムステーキ、げそ天出汁など)

ちなみに森下専用カテゴリーは→ここ。 



おもろいおっちゃん載せとこwww
P6206158.jpg


ちなみに写真が溜まりすぎて、今日は写真集やw
P6206161_20160131131617b8d.jpg 


エロリーマンうらまやしがるやろうなぁwww
P6206162.jpg


これでさえw
P6206156.jpg


ちょっとだけ流行った時があったわw
P4163090.jpg


安定の塩豆w
P4163084.jpg

P4163081.jpg


オムレツやった思う。記憶は定かではないけどw
P4163069.jpg


よく見ると、わっさ~で小文字の人がミミガーにチョジャンかけとうでwww
ブログタイトル変えへんのかな?www
P8128192.jpg

P8128189.jpg


最近は滅多に食べないけどジャリ時代からの好物ですw
P8128186.jpg


レンチンハムエッグはテクニックが必要やw
P8128182.jpg

P8128183.jpg

P8128174.jpg


夏全開の写真やなwww
P8128171.jpg

P9039070.jpg


これ買うて来て喜んどうやつってwww
しかも乳首ドリルまで買うてたでwwwww
P9039069.jpg

P9039065.jpg

PA010674.jpg

PA010664.jpg

PA010658.jpg


揚げ物系は人気やし、見つけたら早めにオーダーしましょうw
PA291902.jpg


ここのポテサラもなかなか美味いねん。
PA291896.jpg

PB263167.jpg


天ぷらにおでんの出汁をぶっかけてもらうのがE~ス♪
PB263164.jpg

PB263159.jpg


シュワシュワがええ時は、シークワーサーが一番ええw
P1275651.jpg


かす汁もええけど、湯豆腐もあっさりと美味いねん。
とろろ昆布有り無しは選べます。
一味はババっとイクのがええでw
P1275645.jpg


既製品でも具沢山でええもんやw
P1275637.jpg 


クラゲも美味いねんよ。
P1275620.jpg
很好吃!

食べても食べても細すぎてペラペラのマスターが温かく迎えてくれるほんまええお店。
最近、また雑誌にも取り上げられた人気店で、のんびりくつろげる貴重なええお店!w

皆様も是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック