2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

なんば一番 神戸須磨店@須磨 「ごま油が効いたたこ焼が香ばしくて美味いねん!」

kage

2016/02/10 (Wed)

P2045961.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は2月10日の水曜日で観劇の日。
「1911(明治44)年のこの日、日本初の洋風劇場である帝国劇場(帝劇)が完成した。」らしい。
で、市川由衣さんのお誕生日。
E~ス♪E~ス♪

ある日、須磨界隈をプラプラ。
たこ焼きの口やってんけど、神戸でたこ焼はお店が少ないし(汗
そこで、なんば一番 神戸須磨店ってチェーン店ぽいけどインしてみてん。
場所は須磨駅山側目の前。
せやけど、このお店は大阪名物なのか?w
P2045912.jpg


メニューはこんな感じ。
クリックしてもソースの焦げる香りはしませんw
たこ焼やねんしw
P2045920.jpg


足の数が多いなんてかめへん!誰が見てもタコやし画伯よりずっと上手な絵www
P2045924.jpg

P2045926.jpg


お生(390円)。
缶や瓶で無いのが残念。
こういう系のお店って、何故にお生なんやろうなぁ?
P2045930.jpg
好喝!


駅前のお店やし、焼き置きは仕方ないかぁ。
けど、お腹すいてたし、サッと出してくれるしええとも言えるw
たこやき10個(350円)を塩で半分マヨをオーダー。
大きさはクラシカルな一口サイズ。今よくあるデカイタイプではないで。
誰もがパクっと一口で喰えるサイズな。
ごま油が効いて、出汁感も少しはあって香ばしくてなかなか美味いがな!
タコは大きくはないけど。
P2045934.jpg
很好吃!


こちらはマヨなし。
こちらは塩は自分で好みな量だけつけるオペレーション。
ちなみにほとんど塩かけなくてもええかもな。
P2045941.jpg
很好吃!


いかやき(200円)。
流石にこちらは焼きたて熱々!
一般的ないかやきな分厚さで、もっちりでイカの香ばしさもあり美味いやん!
P2045943.jpg
好吃!


たこパンチ(300円)。
中身がたこ焼にネギとチーズなオムレツにソースが塗らてた一品やな。
ネギがそこそこ入っててまあ、想像通りのお味って感じ。
残念ながらたこ焼感はあまり感じなくて、実際に2個ぐらいしか入ってないかもね。
P2045955.jpg
好吃!


新しいロットのたこ焼が焼き上がったので、折角やし熱々を追加!ついでにお生もねw
そりゃそうやねんけど、焼きたて熱々には叶うもんはないでw
P2045961.jpg
很好吃!

ごま油風味のそこそこ美味いたこ焼が気軽に喰えるええお店。
須磨界隈に来たら、またサクッと寄ろう!

皆様も是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


ちなみに近所の唐揚げ屋さん、最近はイートインされてない模様。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック