2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

ニューミュンヘン 神戸そごう店@三宮 「骨付きもも肉まるまる一本な唐揚げは間違いなく美味いねん!」

kage

2016/02/17 (Wed)

PC294447.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は2月17日の水曜日で天使の囁きの日。
「天使の囁きとは、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストのことである。1978(昭和53)年のこの日、幌加内町母子里の北大演習林で氷点下41.2℃という最低気温が記録された。しかし、気象庁の公式記録の対象から外れていたため、1902(明治35)年1月25日に旭川市で記録された氷点下41.0℃が公式の日本最低気温となっている。これをプラスイメージに変えようと、町内の若者グループが中心となり、この日ダイヤモンドダストの観察等厳冬の一夜を体験する「天使の囁きを聴く集い」を1987(昭和62)年から開催している。」らしい。
で、日向千歩さんのお誕生日。
あらあら、きゃわゆいわne♪w


昨年の仕事納めの日、この日は家でガッツリ呑み食い散らそうと思っててん。
大丸イクんは面倒やし、神戸そごうで買い散らかしw
で、ガッツリかぶりつこうと思ってたし、ニューミュンヘン神戸そごう店へ。
買うてきたものがこれやろがい!w
PC294423.jpg 
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(2015.03)


中身はデカイ骨付きもも肉の唐揚げやろがいw 1本が600円ぐらい。
こちらの骨なし唐揚げよりかなり食べ応えがあってお得やwww
PC294447.jpg


重いで!w
PC294445.jpg


喰いごたえありまくりんこw
美味くて満足満足!
PC294449.jpg
很好吃!


ドイツ食材店で太くてこんな長~いもん買うてパックンチョw
PC294440.jpg
好吃!


また別のハムの店で盛合せ。
これもなかなか美味いで!
PC294429.jpg
很好吃!


寿司も喰うて満足満足w
PC294436.jpg
好吃!


シュークリームは…
PC294453.jpg


中にはほんまにプリンが入っててワロタw
PC294457.jpg 
好吃!

デパートで喰いたいもんを買い散らかして、家で呑み喰い散らかすんもたまにはええな!
神戸そごう地下入り口横のパン屋のバケットもなかなか美味いわ。

皆様も是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック