2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

創作料理 がんばり屋@西元町 「とある有名店の唐揚げによく似た骨付きの地鶏唐揚げがめっさ美味いねん!」

kage

2016/02/23 (Tue)

P2106343.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は2月23日の火曜日でふろしきの日。
「京都ふろしき会が制定。「つ(2)つ(2)み(3)」(包み)の語呂合せ。」らしい。
で、近藤春菜さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしておきましょうw


昨日の記事の続きで、ある日、骨付き唐揚げ喰い散らかし会を開催してん。
二軒目にイッタんはこちら。既に紹介しとうし、今日は三軒目のご紹介。
こちらもめっさ久しぶりにおじゃました西元町の創作料理 がんばり屋
場所は西元町駅からスグで、神戸駅からでも徒歩数分。
P2106325.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(2010.11)
過去の記事2(2011.01)


うわ~、5年ぶりの訪問やったんや(大汗
ともかく、メニューはこんな感じ。
P2106336.jpg

P2106338.jpg

P2106339.jpg

P2106340.jpg


既に大瓶に麦水呑んできとうし、やっぱり麦焼酎の水割り(390円おそらく外税)w
プハッ~っと美味い!
呑みながら地鶏唐揚げが出来上がるのを待ちます。
P2106332.jpg
好吃!


淡路産朝びき地鶏 地鶏の唐揚げ(680円おそらく外税)が出来上がったで!
骨付のぶつ切り肉が4ピース!
のんちゃんと同じような感じで、手羽先やら胸にもも肉の骨付きやねん。
サクサクに揚げられた唐揚げでふっくらとジューシーでめっさ美味いねん!
下味も濃いわけでなく、薄いわけでもないけど、どちらかと言うとアッサリ系かな?
こちらの唐揚げは、あそこの唐揚げによく似てるなぁと昔から思っててんけど…
最近、あそこの唐揚げを持ち帰りで喰うてたのもあって、余計にそう思うなぁw
唐揚げ好きならなんとなく想像できるかとw
P2106347.jpg
很好吃!

ともかく、こちらの唐揚げを食べたらわかるわ、あそこの唐揚げに似てるってことを。
ちなみに、とあるスジからの情報でやっぱりなるほど~www
ともかく、こちらの唐揚げはめっさ美味くて超オススメです!!!

は~、のんちゃんとこちらの唐揚げ喰うてとりあえずは満足したわw

皆様も是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


この日の骨付き唐揚げ喰い散らかし会はこの三店舗で終了してんけど、
もちろん呑みは終了すること無く、この後立呑み→バー×2軒と呑み散らかしてんw
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック