2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

またまた自宅での手巻き寿司@神戸・ゼファー亭

kage

2010/11/13 (Sat)

晚上好


ゼファーです。

今日は土曜日。しかし夕方から娘のPTAの日。

結局あまり身動きがとれないんですよねあせる

親としての義務でしょうか。。


週末のある日の晩飯ですが、またもや魚です。

もちろん湊川の東山商店街で仕入れた魚です。


全貌はこちらダウン
ゼファーの気まぐれブログ




サーモンにハマチ、

ゼファーの気まぐれブログ




タイ皮の湯引きに、
ゼファーの気まぐれブログ



イクララブラブ
ゼファーの気まぐれブログ



妙にイクラが食べたくて。。
ゼファーの気まぐれブログ
一粒一粒、さらりとプリプリでしっかりとウマ~音譜

このイクラは大当たりでした合格




タイ皮の湯引きはポン酢にネギをまぶして、、、
ゼファーの気まぐれブログ

ポン酢ネタの寿司も美味い~ラブラブ




ハマチです。。。
ゼファーの気まぐれブログ
美味くないわけがない。。

脂がのりのり~

これからはブリの季節になりますね音譜



サーモン。
ゼファーの気まぐれブログ

まさにトロサーモンドキドキ





親子巻きラブラブラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ
家で食べると美味い物が安く食えるのでええな~



大満足の吃好了


晚安


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック