fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

大衆中華 来来@新開地 「にんにくそばがめっさ美味いねんけど、おじやもめっさ美味いねん!」

kage

2016/02/24 (Wed)

P1155214.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は2月24日の水曜日で鉄道ストの日。
「1898(明治31)年のこの日、日本初の鉄道ストライキが実施された。日本鉄道会社の機関士ら400人がストライキに突入し、上野~青森の列車が運休した。」らしい。
で、栗山夢衣さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう♪


ある日、めっさ寒い日やった思う。
こちらでたらふく焼鳥を喰ってきた帰り道に新開地の大衆中華 来来へ。
にんにくそばが喰いたかってんw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はこちら↓↓↓

過去の記事1 (にんにくそば、カレー焼飯、ホルモン)←メニューあり。
過去の記事2 (カレー焼きそば)
過去の記事3 (神戸駅界隈ツアー)
過去の記事4 (神戸駅界隈男子会)
過去の記事5 (唐揚げとにんにくそば)←メニューあり。
過去の記事6 (野菜いため、唐揚げ、玉子焼き、カレー焼きそば、焼飯、にんにくそば) 
過去の記事7 (ホルモン、唐揚げ、にんにくそば)←メニューあり。 
過去の記事8 (焼肉、スタミナ焼、ニラレバなど)←増税後のメニューあり。
過去の記事9 (にんにくそば、カレー焼飯)


ちょくちょく来てるんやけど、写真撮って無いことが多いみたい(汗
そのほうがゆっくりのんびり呑み喰いできるからええねんw

この日はほんま寒い日やって、ともかくお店に入って、少し温まったわw
ってことでウーロンハイ(400円)でキャンパイ!
濃い目で美味いねんな~
P1155191.jpg 
好喝!


なんか、来来では付き出し的感覚なホルモン(470円)。
しんぞうの炒め物やねんけど、一瞬にして出来上がるから重宝するわw
もちろんパツッパツでプリップリなハツで、しっかり噛まないと噛みきれない勢いなハツ!
噛むのもしんどいと思えるハツの時もあるしなw
タレの破壊力が最高でにんにく全快!って感じでほんま美味いねん!
P1155193.jpg
很好吃!


ニラレバ(550円)。
これまたホルモンよりすざましい破壊力のニラレバやねん!
ホルモンよりタレが濃いのかな?そんな気がするねんけど、たまらんで。
プリプリなレバーでレバーが苦手な人でも食べやすいんちゃうかな?
酒にも白飯にもめっさ合うにんにくバンザイ的なニラレバ。
ヤワな奴は一口喰うただけで間違いなくイクでwww
PB062434.jpg 
非常好吃!


スタミナ焼(550円)。
いわゆる豚足いためやねんけど、食べやすいように細かくしてくれてるねんな。
しかも、白菜と炒められとうのが面白い思うわ。
で、ホルモンやニラレバほど破壊力はなく、比較的あっさりで美味いで!
ちゅるんと喰えるんがええねん!
ちなみにコラーゲンを喰うてお肌スベスベになるなんてありえんで。
それにプラセンタとか酵素ドリンク?とか意味不明w
P1155199.jpg
很好吃!


中華ぞうすい(520円)。
激熱のぞうすい喰って、めっさ温まったわ~!
タンメン系のスープがベースになってるんちゃうかな?
白菜や人参、豚肉からもそれぞれええ出汁が出てあっさりやねんけど、
旨味がしっかりでめっさ美味いわ!
優しい感じの溶き玉子がええで。これは呑んだ〆にもええ思うな!
P1155202.jpg
很好吃!


にんにくそば(420円)。
こちらの看板メニュー言うても過言やない逸品。
いわゆる拌面こと、汁なしの混ぜそば。
P1155214.jpg


予めにんにくタレに絡めてくれてるけど、もう一度混ぜなおしてワシワシ喰いましょう!
プリプリな面がめっさ美味いねん。もやしが箸休め的でE~ス♪
ともかく、ワシワシ喰うてイッテイッテ!www
P1155218.jpg
很好吃!

何を喰うても美味くて安い大衆中華が最高やねん(^O^)/
後、喰うてないのは目玉焼きにラーメン系とビーフンに八宝菜だけやな。
ちなみに最近の閉店時間は通常通りでそないに遅い時間まで営業されていない模様。

皆様も是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



カレー焼きそば(600円)もジャンキーでめっさ美味いで!
PB062440.jpg
很好吃!
関連記事
スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック