2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

酒処 ごり丸@鷹取 「家庭的な雰囲気のホッコリできる飲み屋さんやねん!」

kage

2016/02/25 (Thu)

P2046010.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は2月25日の木曜日でエドゥサ革命記念日。
「1986年のこの日、フィリピンでエドゥサ革命によりコラソン・アキノが大統領に就任し、独裁を続けていたマルコス前大統領が亡命した。」らしい。
で、花澤香菜さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


ある日、須磨界隈をプラプラしててんけど、行っときたいお店があるし鷹取へw
まだまだ出来て間もない「酒処 ごり丸」へイッテみた。
知り合い一家が始められたお店で、食べログなどの情報はまだまだあらへんねん。
場所は鷹取の世界長の西向かいで交差点の北西角。
P2045998.jpg


飲み物メニューはこんな感じ。
びんビールが比較的リーズナブルやね!
P2046000.jpg 


この日のメニューはこんな感じ。
アテは200円から300円って感じでリーズナブル!
P2046002.jpg


おでんもあるんや。
P2046004.jpg


先ずは麦焼酎の水割り(330円)でプハッ~!
P2046007.jpg
好喝!


ダイコンチャンジャキムチ(200円)。
チャンジャは大好物やし、大根キムチはもちろん食べたことあるけど、会えたものは初めて。
チャンジャの食感と大根の食感が共にコリコリでええやん!
ただし、少し甘めで辛さが後から追いかけてくるタイプ。キムチ系は好みがあるしね…
P2046010.jpg
好吃!


スパゲティーサラダ(300円)。
細麺で具はキュウリのみやけど、マヨがかなり控えめで美味いわ!
家庭的なええ酒のアテやで。
P2046013.jpg
好吃!


もやし炒め(250円)。
単なるもやし炒めやなくて、豚バラ肉も入ったタイプ。
少し甘めやったんで…
P2046022.jpg


一味をババっとやって喰ったわ。
P2046023.jpg
好吃!

まだまだ開店したばかりの新しいお店。
ご家族でされているせいか、家庭的なエエカンジのお店。
何かと大変だとは思いますが、頑張って頂きたいですね(^O^)/

皆様も是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



鷹取のルーティーンかもねw 
って言うより、電車がなかなか来ないねん!!!
P2046026.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック