2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

スンドゥブとサムギョプサルのお店 韓辛DELI@三宮 「キャピキャピ女子に大人気なお店でスンドゥブが美味いねん!」

kage

2016/03/02 (Wed)


P2116454.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は3月2日の水曜日で中国残留孤児の日。
「1981(昭和56)年のこの日、中国残留日本人孤児47名が、肉親探しの為に、厚生省の招待で初めて公式に来日した。このうち29名の身元が判明した。」らしい。
で、亜里沙さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


休日のある日、とあるお店へ昼飯喰いに行こうとするも、クソ行列!
ありえんわ!って感じ(怒
ガイド本とか持っとう人ばっかりやったし、観光客やろうなぁ…
まあ、神戸に来てくれることはありがたいことですw
いつでも神戸へ遊びに来てくださいw
P2116416.jpg


で、第二候補へイクも、やってるはずがやってない…
意味不明(怒
P2116417.jpg


飲茶やベトナム系の店に行ってもよかったけど、野菜系が食べたくなったしこちらにイン。
歩くんが面倒になったと言っても過言ではないw
三宮は生田筋の韓辛DELI 三宮生田ロード店へ。
大丸前の本店でサムギョプサルを食べたことが過去にあって、めっさよかってんよ。
それもあって、まあここでもええかぁw
P2116424.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(本店でサムギョプサル食べ放題)


今でも人気店なんかな?
大丸前のお店ができた時はかなり流行ってたもんな。
で、値段の割に内容がめっさ良かったし、そりゃあ流行るやろうって感じやった。
二度イッタだけやけど、ほんまよかった思うで。
ほんで、こちらの店舗は初めてで、入店するも案の定20分ほど待たされたわ。
やっと案内されるも店内は席いっぱい空いてたで!
こちらのサムギョプサルは店員さんが焼いてくれるし、入れられる客数は決まってるのかもね。
せやけど、客は中学生?高校生?中には小学生?ってな女子がほとんどで、
昼からサムギョプサル喰い散らかしとう子が多い!多い!w
時代も変わったもんや。昼からサムギョプサル喰い散らかしかよ。
そもそもそんな子供がそんな金持っとう時代なんか!?
ともかく、アチキは昼からサムギョプサルは要らんし、スンドゥブでw
せやけど、極普通のスンドゥブが無くて、トッピングトッピングでなんか高い値段…
まあ、キムチなんかの食べ放題含んでるしな。
P2116437.jpg 


サムギョプサルはこんな値段で食べ放題やねんけど、こちらは女性のお値段で税抜きです。
男性は500円アップって感じ。税抜きやし、男性なら3000円ほどになります。
飲み放題付ければ普通に4500円にはなるんちゃうかな?
昔は3000円ほどで食べ呑み放題やってんけど…
P2116422.jpg


ってな訳で、海鮮MIXスンドゥブ(1080円+税)を注文。
早速、キムチなんかの食べ放題コーナーへw
昔は美味かったキムチ、今はどうやろうかぁ。
を!安心安心!味は変わってないね。
キムチやナムルなんかはこれぐらい種類があってなかなか美味いねん!
ちなみにチャプチェは普通ですw
P2116430.jpg
好吃!


チヂミらしきものもあったけど、これは普通かな。
でもカリカリサクサクでモチっとなチヂミ。できたてなら美味かったかもね。
P2116432.jpg


トッポギも一応取ってきたけど、餅は美味いねんで!餅は!
けど、この味は何時になっても好きにはなれない味。
めっさ甘くて後からちょっとだけ辛いってやつ。
何故に甘い必要性があるのか皆目解らないわ。
ラーメン◯△うの食べ放題のキムチとか、タイ料理のスイートチリとかも同じ類。まぁ、好みや。
P2116445.jpg


スンドゥブが出来上がったで。
なんか白飯が笑えたわ。この入れ方はあかん思う。
ジャーからそのまま入れました!って感じ満載過ぎるでおいwww
P2116448.jpg


海鮮MIXスンドゥブのマジ辛。
サイズは一般的な小さめサイズの器。
なんか今まで見たこと無いタイプのマイルドな色合いのスンドゥブ。
食べてみると、海鮮の出汁がめっさ出ててマイルドなクリーミーな味わいながらにしっかり辛い!
納得できる辛さでよかったよかった。
なかなか美味いやないの!って思ってたより美味かったし嬉しいわw
具材は沈んでて見えないけど、有頭海老、カキ、アサリ2個、イカやったかな?
ほんま海鮮のええ出汁が出てたわ。けど、エビの頭を食べて後悔…
P2116441.jpg
好吃!


玉子はお熱いうちに入れてくださいね!っておねえちゅわん。
入れてって♡♡♡ グフ、グフフフwww ←あほ
ってことやったけど、お構いなしに入れたい時に入れたわw
P2116449.jpg
好吃!


キムチおきゃわり~
P2116451.jpg
好吃!


飯もおきゃわりして、ビビンバ風の野菜ごはんや。
ほうれん草のナムルが無かったのは痛いなぁ。
P2116454.jpg
好吃!

この界隈は昼に食べられる美味しいコリアン系がほとんど無いってのも事実。
それにご飯とキムチだけでも食べ放題!ってのも若い食べ盛りの子にはええんやろうね!
とは言え、ほんま味はええんよ!
ただ、めっちゃ値上がりした?サムギョプサルをまた食いに行こうとは思わないなぁ。
前のままやったらまた行きたいけど。

皆様も是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


ほんで、中華街で春節限定の上海焼きそば。
今年の出来はなかなか良くて、国の味を思い出すわ。
久しぶりに帰りたいな~。けど、昔の連れのほとんどはもう上海に居ないねん(涙
P2116459.jpg
很好吃!


更に散歩してソフトクリームをw
P2116461.jpg

P2116462.jpg


ソフトクリーム自体は美味いけど、はちみつが感じられなかったわ(汗
P2116466.jpg
好吃!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック