2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

DINING QUATTRO(洋食 クアトロ)@元町 「そこそこデカイ唐揚げが6個のパワフルランチがええねん!」

kage

2016/03/04 (Fri)

P2206944.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は3月4日の金曜日で円の日。
「1869(明治2)年のこの日、明治政府が貨幣を円形として金銀銅の貨幣を鋳造する円貨の制度を定めた。」らしい。
で、青島あきなさんのお誕生日。
お祝いしとこう♪


週末のある日、洋食ランチや!洋食!
で、この前にふられた元町の洋食クアトロへ。
数年前から気になってたお店やけど、やっと来れたわ(汗
P2206920.jpg

P2206921.jpg
かなり大人気なお店みたいで、洋食屋さんやけど並ぶことが多いみたい(汗
この日も並んではいなかったけど、店内で数人待ちやったで。
待っている間にオーダーは決めてしまいましょうw

メニューはこんな感じ。
それぞれクリックでワインが発射します。
P2206929.jpg


せやけど、ランチならどちらもこちらもドリンク付きってええねw
この日はカラアゲランチとSet LunchのAに単品グラタンを追加してん。
P2206927.jpg
店内はそこそこ広くて、席間は広くはないけど、
どちらかというと、ゆったり食事ができる感じかなぁw
ランチはドリンクも付いてるし、回転率はどうなんやろうかぁ?


先ずはカラアゲランチ(750円)が出来上がったで!
まあ、驚くほどではないけど、そこそこデカイ唐揚げが6個に多めの野菜がええやん!
おかわり自由のライスとお味噌汁も付いてるわ。
P2206942.jpg


マカロニサラダみたいなものも潜んでますw
P2206944.jpg


唐揚げチラッ…
P2206946.jpg


チラッw
P2206950.jpg


カリカリというよりは、サクッとで少しモサッとした感じの衣。
ジューシーなもも肉で美味いで!
そこそこの大きさの唐揚げが6個のあるし、なかなかパワフルなランチやわ!
それに、野菜サラダもそこそこな盛りやし、しっかり食べられるのもええねw
P2206985.jpg
好吃!


単品のグラタンが出来上がったわ!
小さめのポーションやけど、サラッと目のグラタンで、中には具がいっぱいやったで!
P2206972.jpg
好吃!


Set LunchのA(1000円)も出来上がったわ。
なかなかボリューミーなセットやでw
P2206955.jpg


ハンバーグはそれほどデカくはないけど、分厚いねん!
で、半熟の目玉焼きが泣かせてくれるわw
ハンバーグはなかなか肉々しい粗めのミンチを使ったハンバーグで、
しっかりながらにホクッとふわっとした焼き上がりでなかなか美味かったで。
玉子を潰す楽しみもあって、E~ス♪E~ス♪w
お好きなタイミングで潰してねw
P2206979.jpg
好吃!


エビフライは見ての通り、有頭海老でそこそこデカイ!
サクッとプリプリ~で食べ応えのあるエビフライが美味いわ。
P2206968.jpg 
好吃!


何も言わなかったら、デフォルトのライスは極めて少なめやし、大盛りでおきゃわり~w
店員さんの接客もとても丁寧で、いくらでもおかわりできそうな感じやw
たっぷり喰い散らかして、腹パン間違いなしw
ともかく、パワフルランチやでw
P2206993.jpg


食後にアイスコーヒーをいただいて、ご馳走様。
P2206995.jpg
好喝!



P2206998.jpg  

ほんまどれもこれもパワフルランチでしかもランチはドリンク付き!
接客も丁寧でとても気持ちがいいお店やわ。そりゃ人気店なハズや。
せやけど、隣の女の子がオーダーしたオムライスもデフォルトでかなりデカかったなw
ともかく、腹いっぱい喰うにはオススメです!

人気店やし、行くタイミングは重要かもね。

皆様も是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见




待たせてすまんすまんwww
P2207003.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック