2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Z favorite No.1@住吉・きしもと

kage

2010/11/15 (Mon)

晚上好


ゼファーです。

なんやら今晩から急に寒くなりましたね。

明日の朝は冷え込むそうですから、風邪などひかぬよう気をつけてください!!


さてさて、本日は先日行った「きしもと」@住吉情報をお届けします音譜


場所はここですダウン
ゼファーの気まぐれブログ
JR住吉駅のすぐ南側。。

この店は大好きです。。



本日のお造りは、カンパチとハマチの二種盛りですと。

もちろんそれをビールビールと共にオーダーラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ

大瓶が380円。刺身も380円。

魚はええな~



寒いのでおでんを。。

とうふです。100円ラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ

しっかりと出汁が浸みて好吃恋の矢

出汁の味付けがやさしいんです~

出汁もちゃんと酒のアテですからね!!

きっちりと飲みほしましょう音譜




おー、「かす汁」があるではありませんか。

多くの人が食べておられるので、ゼファーもオーダー音譜

ビールビールも追加音譜

今年初のかす汁ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

普通のみそ汁のお椀に入ってます。



非常好吃!!


ちくわ、ニンジン、大根、こんにゃく、豚肉、ごぼう、鮭のアラ、ハマチのアラと具がいろいろとてんこ盛りラブラブ

その上にネギと七味が。。

酒飲みにとってはまるで宝石箱宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白


これだけ具が入っているので飽きません。。

ボリュームもええですねよビックリマーク

どの具材も主役なんですよね~

魚のアラと豚肉が喧嘩をしていませんし。

たぶん少し味噌が入っているのかな。

酒粕も灘の酒蔵のものなんでしょうね。

こりゃあ、人気メニューだわ!!

260円ですし。。



ビール大瓶を二本飲んで、これだけ食べても1500円でお釣りありビックリマーク

美味くて安くて居心地がよくて。

ええお店です音譜



大満足の吃好了


晚安





関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

人それぞれに、My Sweet Home がありますね~。
久しく行ってませんが、そろそろ牡蠣が食いたくなりました・・・。

今日は、高千穂@お二人様・・・


Posted at 21:12:56 2010/11/15 by 事務局長

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック