2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

とある焼鳥屋さん@明石市某所 「明石のとある路地に佇む焼鳥屋さんに再訪してん!」

kage

2016/03/09 (Wed)

P1225473.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は3月9日の水曜日で関門国道トンネル開通記念日らしい。
「1958(昭和33)年のこの日、下関・門司間の海底道路トンネルである関門国道トンネルが開通した。全長は3461メートル、工期は21年で総工費は21億円だった。1942(昭和17)年には鉄道トンネルが、1975(昭和50)年には新幹線用の新関門トンネルが開通している。」らしい。
で、間宮夕貴さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


ある日、明石でプラプラ♪
一軒目はこちらで軽くやってから、二軒目は予約してあったとある焼鳥店へ!

過去の記事1(2015.11)


つきだし(300円)を食べるだけでこちらのお店が美味いと解るねん。
P1225467.jpg
非常好吃!


とりだんご(5本500円)を塩で。
こちらの看板メニューと言っても過言や無いでしょうね。
ほんまに何本でも喰えそうやw
P1225464.jpg
非常好吃!


串身(5本500円)を塩で。
P1225470.jpg
很好吃!


まきみ(3本450円)も塩で。
せせりやねんけど、こんなにしっかりに感じるせせりって、なかなか無いと思う。
ほんまに美味いわ。
P1225473.jpg
非常好吃!


ずり刺し(500円)。
見るからに鮮度抜群や。コリコリっと美味い!
生姜醤油で食べるんや!
P1225474.jpg
很好吃!


とり刺し(500円)。
こちらはポン酢やったで!
P1225484.jpg
很好吃!


きも刺し(500円)。
こちらはごま油に塩やなぁw
P1225485.jpg
非常好吃!


焼鳥で唯一喰わない部位の玉ひも(5本500円)。
そりゃ食べれるけど、わざわざすすんで喰いませんw
P1225478.jpg



きも(5本500円)。
プリプリなきもでタレも美味いねん!
P1225480.jpg
很好吃!


サービスで出して頂いたお漬物。
白菜の内側は野沢菜で、更にその内側は茄子!
なるほどな!こんなのも美味いわ。
P1225487.jpg
好吃!


ねぎ身(5本500円)を塩で。
シンプルが美味い!ってほんま大事なことや思う。
P1225494.jpg
非常好吃!


ねぎ身(5本500円)。
こちらのタレはほんと甘さ控えめでサラッと食べられるし、好きやねん。
とり丼も美味いやろうなぁ!白飯にこちらの焼鳥がオンされたらヨダレもんやw
P1225489.jpg
非常好吃!


とまと(300円)。
P1225500.jpg 
好吃!


唐揚げ(600円)を二人前。
シンプル~って感じの唐揚げ。揚げたて熱々で最高(^O^)/
P1225498.jpg
很好吃!


〆のおじや(500円)。
たまらん美味いで!ほんまたまらん美味いねんけど、次回の〆はとり丼にしようかな?
P1225502.jpg
非常好吃!

よう喋った!よう喰った喰った!!
ほんま間違いないお店。
早よまたイキタイわ!!!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック