2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

焼肉 のんきや@西元町・モトコー7 「高架下で焼き焼きして食べる850円の焼肉定食がめっさ美味いねん!」

kage

2016/03/11 (Fri)

P2257295.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は3月11日の金曜日でパンダ発見の日。
「1869年のこの日、中国・四川省の民家で、伝道中のフランス人神父アルマン・ダヴィドが、白と黒の奇妙な熊の毛皮を見せられた。これが、西洋でパンダが知られるきっかけとなった。ダヴィドはパンダのレプリカ標本をパリの自然歴史博物館に送り、その1年後の1870年に、研究を進めたミレー・エドワードが、Ailaropoda-mlanoleucaという学名を附けた。」らしい。
で、滝ありささんのお誕生日。
お祝いしとこ♪

とある休日の昼時に、どこイコかなぁ?
あ!あっこで焼肉食べてみよ!ってことで、元町からモトコーをてくてく一番西まで歩いてんw
やってきたのは、元町高架下7番街のほぼ一番西側ですぐそこは神戸駅な焼肉 のんきや
P2257233.jpg


昔から気になってたお店やねん。
大先輩のこの方とかこの方がよくランチに来られてたしね。
ただ、昔は焼かれたお肉が出てきていたのかな?
詳細は不明ですが、このお店、代替わりされてかな?自身で焼けるようになったのかな?
今は、ランチメニューでもセルフで焼き焼きできるみたいです。
P2257235.jpg


高架の外からも入り口はあるでw
P2257238.jpg


定休日や営業時間はこんな感じ。
ランチタイムは定食があるんよ!
P2257240.jpg


レギュラーメニューたちはこんな感じ。
P2257246.jpg

P2257244.jpg

P2257253.jpg


とにかく、こちらはこんな昭和なガスロースターで焼き焼きできるねん!
P2257251.jpg


お昼から大瓶(600円)をプハッ~!
平日の昼間に呑めるんはほんま嬉しいわw
滅多に無いことやし特に美味く感じるよな~www
P2257249.jpg
很好喝!


ランチ限定の焼肉定食(850円)をオーダー。
先ずはタレとキムチと出てきたで。
このキムチがなかなかの好みで美味かった!
P2257254.jpg
很好吃!


肉が登場したで!
え!!!850円の定食でこんなにボリュームあって美味そうな肉達!
めっさ霜降り肉にホルモン、さらにハラミがいっぱい。
更にウインナーのおまけ付きとは泣かせるわw
P2257259.jpg


多めのキャも嬉しい限り。
お生でイッテも、焼き焼きしてもご自由にどうぞw
P2257281.jpg
好吃!


定食やしご飯に味噌汁も付くんよ。
ビール呑んでるし、ご飯はだいぶ減らしてもらったけど、足りなかったら言ってねって。
麦が少し入ってるんもええ感じ。きっちりご飯も美味かったな。
で、味噌汁は柚子が効いてめっさ美味かったで!
P2257283.jpg
很好吃!


焼き焼きは楽しいな~w
P2257270.jpg


特に休みの取れた平日にビール呑みながらってのがほんま贅沢で気持ちええわwww
P2257276.jpg


タレにつけてパックンチョ!
ひょー!!!
肉の香りがしっかりで、ハラミ独特な噛みごたえがええわ。
めっさジューシーでめっさ美味い\(^o^)/
P2257278.jpg
非常好吃!


焼肉焼肉楽しいな~
P2257285.jpg


ちなみに肉の内容はもちろん日替わりだそうです。
P2257289.jpg
食べたいでしょ!


ガスロースターやし、余分な脂は落ちて香ばしく焼けるんよ。
もちろん焼けるのも早いでw
ちなみに左の肉はめっさ霜降りの肉でめっさ美味かった!
P2257295.jpg
ほらほら!


ホルモンもぷりぷりで最高\(^o^)/
P2257296.jpg
たまらんで!


ビール呑みきったら、ライスにオンで即席焼肉丼の出来上がり\(^o^)/
美味くないわけ無いで!!!!!
P2257304.jpg 
非常好吃!

気さくな大将のお店で、めっさ美味しく楽しく安く焼肉が食べられる貴重なお店!
今まで来ていなかったことを激しく後悔したわ(汗
お肉の内容はもちろん日替わりやけど、何もかもが美味くて超満足\(^o^)/
ほんとええお肉をこんなに安く提供してくれるのはありがたいな。
昼に焼肉食べたい時はここかこちらやな。

ふら~っと夜にも来てみよw

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック