2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

英洋軒 姫路駅前店@姫路市駅前町 「190円のオムレツがめっさ美味いねん!で、焼豚もめっさ美味いで!」

kage

2016/03/28 (Mon)

P3057728.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は3月28日の月曜日で三ツ矢サイダーの日。
三ツ矢サイダーって、長いこと飲んでないな。
どちらかというと三ツ矢サイダーよりもキリンレモン派やってんけどw
で、吉川麻衣子さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


週末のある日、久しぶりに姫路で呑み会やってん。
で、軽く前呑みや! 前呑みw
まぁの記事で見てて来たかった英洋軒へやっと来れたで。
場所は姫路駅のスグ山側で、お溝筋の裏筋ぐらいにあるわ。
過去に一度来たことがあってんけど、満員で入れなかってんよ(汗
今回は右側手前の小さなテーブルが空いてたし、占領したったでw
P3057717.jpg


メニューの一部はこんな感じ。
それぞれクリックで辣油が飛んできます。
P3057722.jpg

P3057761.jpg

P3057762.jpg


先ずは大瓶(450円)でプハッ~!
ビールもグラスもめっさよう冷えてて美味い!
P3057725.jpg
好喝!



で、念願の手焼きオムレツ(190円)が出来上がったで!
ふわふわでプルプルな焼きたてオムレツ!
P3057728.jpg


ふわふわのプルプルでトロトロ!
風味もよく、190円で喰えるオムレツとは到底思えないグレード!
めっちゃ美味いやん!!!
そりゃ、ほとんどのお客さんがオーダーするんわかるでってな秀品。
こちらの大将はもともとは洋食のシェフしてはったんかな?
あと、なにげに付くサラダも嬉しいもんわw
P3057739.jpg
很好吃!



鶏のからあげ(520円)。
200gとのことやし、なかなかボリューミーやで!
カリッと揚がってて、そこそこジューシーでしっかり目の鶏が美味いなぁ。
小サイズがあるし、一人でも気軽に喰えるんがええやん。
P3057743.jpg
好吃!



二階堂水割り(290円)。
氷少ないめの濃いめやしめっさお得w
おねえちゃん、ありがチュー(^O^)/
P3057759.jpg 
好喝!



焼豚(470円)も出来上がったで!
こんなん反則的にめっさ美味そうな焼豚にテンションアゲアゲやw
P3057753.jpg
很好吃!


香ばしくてジュワ~っとトロトロな美味い焼豚が最高や!
タレも甘すぎることもなく、濃いすぎることもなくてなかなか美味いわ。
辛子が合う合う!メインの餃子を喰わなくても、この時点でかなり満足w
P3057757.jpg
很好吃!



焼ぎょうざ二人前(290円×2)が焼き上がったわ。
ええ感じに焼きあげられた餃子で野菜の甘味が全面に出たってなイメージかな。
せやけど、つけダレに酢入れすぎてムセとうしゃべり口調が宮川大輔な同行者w
P3057767.jpg
好吃!

いやいや、ほんま美味くて安くてええお店!
特にオムレツと焼豚がめっさ美味かって大満足\(^o^)/
近所にあったらヘビーローテーション間違いなしやわ。

せやけど、おねえさん笑いすぎw
その日の夢にアチキら出てきたんやろうなぁwww

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见




お隣は、味がプロか?プロが集まる酒場か?
こちらも人気店やし、一度は来てみたいなぁ。
過去に満席で入れなかったことがあったし(汗
P3057773.jpg

ゼロ次会からこんなに喰うて大丈夫かよw
せやけど、まだ時間があったし、軽くもう一軒ゼロ次会やなw
ってことで、続く…


参考ブログ
酒の肴を求めて…
エロリーマンの雑居ビル
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック