2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

大分唐揚げ専門店 ジョニーのからあげ 天満店@大阪市北区天神橋4 「今更やけどジョニーを初体験してん!」

kage

2016/04/05 (Tue)

P3047679.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は4月5日の火曜日で松本愛さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


とある金曜日の夜、ちょいと時間ができて珍しく一人で天満を徘徊してんw
そんな時に行くお店はこちら↓↓↓
P3047649.jpg


ガビーン(大汗
P3047648.jpg


完全に鶏モード爆裂やってんよ。
楽園の天満やねんし、鶏系のお店はいろいろとあるねんけど、何故かこちらへインw
ジョニーのからあげ 天満店へなw
実はジョニーのからあげって神戸に無いし、一度も食べたことがなかってん。
まあ、血迷ったともいうけどなw
P3047651.jpg


先客は無し。
メニューはこんな感じ。
P3047653.jpg

P3047654.jpg

P3047655.jpg


店内の先客はゼロやったけど、お持ち帰りのお客さんはそこそこな感じ。
で、先ずはお生(380円+税)。
おねえちゃん店員ちゃんが入れてくれたけど、あらあら泡がめっちゃクリーミーやないの!
おねえちゃん、美味いで!w
せやけど、やけにスピードメニューやら一品メニューを勧められたけど、余計なもん要らんよw
P3047658.jpg
好喝!


で、出来上がったで!!!
P3047669.jpg


骨なしからあげ むね(380円+税)。
モモ肉もええけど、ムネ肉の方が好みやねん。
ササミストはモモ肉よりムネ肉の方が好みの人多いんちゃう?
ふっくらと締りもあるムネ肉で美味くて丁寧やとは思うけど、極めて普通や。
P3047672.jpg
好吃!


やけにクリーミーな泡のドライをおきゃわり。
なんかここのおねえちゃんの入れたドライが美味いわw
P3047688.jpg 
好喝!


ジョニーのからあげ並盛(730円+税)。
綺麗に揚がったからあげやね。丁寧さを感じるわ。
P3047679.jpg


骨付きはいろんな部位が食べられるからええなぁ。
唐揚げはやっぱり骨付きに限るで。
カリッと揚がって肉はジューシーで美味いねんけど、下味が何やろうか?
正直なんか自分には濃いねん、単に醤油系が濃いのかな?
P3047682.jpg
好吃!

今まで喰ったことなかったし、喰えてよかったと思う。
火乃鳥ってのが気になるな。

皆様も是非!

吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



ほんでまさいち屋へ。
写真撮影が禁止なんが残念やけど、好きなお店やねん。
数回は来てるねんけど、いつ来ても入った瞬間にお店のおかんから「誰や?こいつ」的な
熱い視線を感じるわwww
P3047693.jpg


大瓶が安いねん!
というより、酒全般は安いで。
ただ、キムチが少し甘めで、にごり酒はあるけどマッコリが無いのが残念なんよ。
P3047690.jpg


でも、こちらは魚と肉の炭焼きがええねん。
この日は活ハゲ肝入りとツラミを喰ったわ。
ツラミはよく喰うけど、ウチヅラって初めて喰うた。なかなか美味かったで!
ハゲが美味いのは当然やでw
P3047692.jpg 

很好吃!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック