2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

たこ焼き マン福@阪神西宮 「シャキッシャキでめっちゃみずみずしいネギが山盛りなたこ焼きネギマヨが美味いねん!」

kage

2016/04/18 (Mon)

P3258680.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は4月18日の月曜日で小松美咲さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしといてください。


ある日、こちらこちらで呑み喰い散らかして、まだ阪神西宮に居ってんw
で、小腹がすいたってことで、たこ焼き マン福へw
こちらは長らくの宿題店やって、やっと来れたわ。
イートインもできるたこ焼き屋さん。
P3258718.jpg


メニューはこんな感じ。P3258661.jpg


ドリンクが豊富でたこ焼き喰える居酒屋的かな!?w
P3258664.jpg


以下はたこ焼きメニュー。
なんせ、一枚にたこ焼き一種類やしメニューの枚数多すぎやw
P3258665.jpg

P3258666.jpg

P3258667.jpg

P3258668.jpg

P3258669.jpg

P3258670.jpg

P3258671.jpg

P3258672.jpg

P3258673.jpg

P3258674.jpg


P3258676.jpg


酎ハイトマト(350円)。
微妙な入り具合w
P3258678.jpg
好喝!


たこ焼きネギマヨを6個(380円)。
なんじゃこりゃ~!!!
ここまでネギまみれなんも珍しいかもなw
昔、京都の寺町でなんとか水産って名前のたこ焼き屋があってんよ。
ネギまみれのたこ焼きが流行ったな。それよりはネギが多いで、ここw
このお店、実はスグ裏の八百屋さんがされているお店とのことw
P3258680.jpg


安心してください。
たこ焼きは入ってます。
P3258686.jpg


シャキシャキなネギ!
めっちゃ美味いネギやん!!!
ほんまにめっちゃシャキシャキでネギ臭さなんて皆無にちかく、すっげーみずみずしいネギ!
何や?この美味さは!?一度水にさらしてるんかな?
P3258690.jpg
很好吃!


なるほど~、せやし野菜が美味いんかぁ。
実は、たこ焼きの中にも季節の野菜が入っとねん。
今回は、レンコンが入ってて、シャキシャキとええ歯ざわりで美味かったわ!
しそ焼き 6個(380円)。
シンプル~にそのまま裸でも味わえるたこ焼き。
中はトロトロ系でめっちゃ熱いしヤケド注意や。
タコも美味いけど、せやけど中のレンコンがええわ!
P3258694.jpg
好吃!


スライストマト(280円)。
何や?これ!めっさみずみずしくてめっちゃ甘くてめっさ美味いトマト!
流石八百屋さんだけあるわ。かなり美味いトマトやったしな。
P3258699.jpg
很好吃!


たこ焼き ソース6個(330円)。
たこ焼きやねんしソースも喰わないと。
カツオまみれなんもええやん!マヨが欲しかってんけど、実はセルフやったみたい。
エロリーマンがお店のマヨを隠し持ってて気がついたw
P3258707.jpg
好吃!


たこ焼き バターしょうゆ6個(380円)。
思いの外、バターが少し過ぎて転けそうになったで(汗
まあ、醤油系のたこ焼きで、バターはおまけなw
P3258708.jpg
好吃!

いろんな創作系たこ焼きの喰えるお店。
ネギはほんまシャキシャキでフレッシュで美味かった!
季節の野菜が入ったたこ焼きもええな。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



エロリーマンは我慢できずピュッ!っと放出しとったでw
P3258714.jpg


マヨマヨwww
P3258717.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック