2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

立ち呑み Zen@三宮「駅前の人気店ですじオムレツが美味いねん!」

kage

2016/04/19 (Tue)

P3248479.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は4月19日の火曜日で柳ゆり菜のお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしといて。
せやけど、グラビアのおねえちゃんってようさんおるな~w


ある日、とある会に呼んでもろうて久しぶりに三宮へw
で、時間調整のため一軒目はこれまた久しぶりに立ち呑み Zenへ。
場所は三ノ宮駅山側スグのグリーンシャンポービルの地下。
P3248466.jpg


メニューはこんな感じ。
P3248468.jpg


三宮駅前のお店やけど、良心的な価格帯が嬉しいお店。
いつもお客さんまみれなお店でもある。
P3248483.jpg


この日のおすすめメニューもあったりするで。
P3248471.jpg


先ずは大瓶(480円)。
瓶派は基本お生を呑むお店は限られてるねんw
P3248469.jpg
好喝!


釜あげ 新子(300円)。
新子の文字を見ると、どうしても喰ってまうんは兵庫県民性かw
京都や滋賀、愛知県ではそもそもメニューにほぼ無いし、考えたことない。
P3248475.jpg
好吃!


すじオムレツ(290円?)。
ここのすじは甘く煮込まれたものやないねん。
せやし、すじオムレツやらすじポン酢が美味いねん!
P3248479.jpg
很好吃!


おでんの鶏手羽元(130円/1本)。
おでんやし、ホロホロほぐれる手羽元。
大根や厚揚げも喰いたかったけど、次があるし我慢や我慢w
P3248486.jpg
好吃!


酎ハイプレーン(290円)でサッパリと。
ビールは3本も呑んだらチャプチャプやでw
P3248488.jpg
好喝!


冷やしトマト(290円)。
P3248491.jpg
好吃!

気がつけばこの日に会うことになっていた呑み仲間全員がここに集合していた不思議w
ここで呑もうと前もって決めていたわけでも何でもなく、連絡もしてなかってんけどw

駅前でサクッと呑むには最適なお店。
人気店やし、いっぱいのことが多いけど。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


こちらで気がつけば勝手に全員集合したたので、目的のお店へGo!w
続く…
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック