2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

大衆中華 来来@新開地 「にんにくそばの禁断症状が出て緊急搬送!めっさ美味くて生き返ってん!」

kage

2016/04/26 (Tue)

P4018955.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は4月26日の火曜日で山田美菜子さんのお誕生日。
せやけど、おねえちゃんってなんんぼでも出てくるなw
世界中の人口の半分ほどが女性やし、そりゃそうやけどw


ある日、にんにくそばの禁断症状と同時に唐揚げ発作が発生!!!
こんな症状が出てしまえば、新開地は大衆中華 来来へ緊急搬送されるしか道はないw
他所では全くもって無理。こちらで治療するしか道はあらへんwww
P4018922.jpg

P4018921.jpg
過去の記事はこちら↓↓↓

過去の記事1 (にんにくそば、カレー焼飯、ホルモン)←メニューあり。
過去の記事2 (カレー焼きそば)
過去の記事3 (神戸駅界隈ツアー)
過去の記事4 (神戸駅界隈男子会)
過去の記事5 (唐揚げとにんにくそば)←メニューあり。
過去の記事6 (野菜いため、唐揚げ、玉子焼き、カレー焼きそば、焼飯、にんにくそば) 
過去の記事7 (ホルモン、唐揚げ、にんにくそば)←メニューあり。 
過去の記事8 (焼肉、スタミナ焼、ニラレバなど)←増税後のメニューあり。
過去の記事9 (にんにくそば、カレー焼飯)
過去の記事10 (ニラレバ、スタミナ焼、中華ぞうすいなど)



搬送された時は、意識不明の重体w
とりあえず個室に搬送され、即ぶっといのが用意されるw
写真は初めて入れた個室(一人テーブル)にてw
P4018924.jpg


プレイメニューはこんな感じw
なんでプレイやねんwww
P4018926.jpg

P4018928.jpg

P4018929.jpg


中サイズのお瓶(480円)を静注でも皮下注でも筋注でもなく、脳みそへぶっちゅ~w
はう~!!!効く~www
P4018934.jpg
好喝!


先ずは唐揚げ(650円)が投入されてとりあえず意識は戻った模様w
P4018939.jpg


フワッ♪サクッ♪ジュワジュワ~な激アツ唐揚げ薬が最高(^O^)/
せやけど、慌てて大量投薬しすぎたせいか、口内火傷ってな副作用が…orz
P4018942.jpg
非常好吃!


唐揚げ薬で意識は戻ったけど、戻った瞬間にんにくそば発作が発生し、痙攣まで…
死にかけ寸前で目の前には夢にまで見た魅惑のにんにくそば(420円)が…
途中で点滴薬はお瓶から濃っゆ~いウーロンハイ(400円)にチェンジされてたけどw
P4018953.jpg


ズビズバ無心に…
P4018955.jpg


はう~!!!
生き返ったと思ったら、でた…www
P4018959.jpg
非常好吃!


もうめんどくさいわwww
焼飯(430円)とウーロンハイ(400円)を更に追加。
P4018966.jpg


酒のアテになる焼飯。
玉ねぎの入った焼飯も美味いねん。
P4018972.jpg
很好吃! 

中毒患者が多数来院されるお店w
唯一、ここでしか治療できないし、しゃあないわw
あかん、ホルモン発作にニラレバ発作が…www

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
 

ほんで、花見しながら呑もうw
P4018986.jpg

P4018993.jpg


新子の季節やってんよ、この頃は。
新子があるとどうしても新子を喰うてまうw
それが兵庫県の独特な文化であって県民性w
ちなみにアチキは釜揚げ派であり、釘煮は喰わないけどねw
P4018995.jpg
很好吃!


これめっさほしい!!!
P4019000.jpg


エロリーマン、もちろん上下でトートバックも付きでシクヨロ~♪
P4018999.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック