2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

ピープル 加古川店@加古川市加古川町寺家町 「100円のマヨネバーガーに200円のたこやきドッグがええねん!」

kage

2016/05/09 (Mon)

P4239747.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は5月9日の月曜日で葵マリカさんのお誕生日。
そんなん知らんがなw

せやけど、連休もあっちゅう間やったなぁ(汗
まあ、今回もブログサボリまくってめっさ遊びまくったし、まあええかぁw
7月まで連休が無いってのがキツイけど、通常運転再開やな(汗

前回の記事の続き(何時の話やねんw)で、めっさ美味いラーメンを喰うた後、
やって来たのは、加古川駅から海側で2号線交差点のピープル 加古川店
P4239712.jpg

加古川が誇る超B級感満載のピープル 加古川店
安心してください、駐車場はありますw

今年に閉店するとの噂もあるけど、真実なのか否かは不明…
P4239714.jpg


おっちゃんのチラリズムw
メニューの一部を載せとくけど、何がなんやら解らない!ってのは受け付けませんw
P4239720.jpg 


ほんまに解らんしwww
P4239722.jpg

P4239724.jpg

P4239735.jpg 


迷いに迷って選んだメニューは紙に書いておっちゃんに渡しましょう。
なるべく沢山オーダーしましょう。そしてお会計。
出来上がったら、呼ばれるし、カウンターに取りに行きましょう。
そんな流れのお店w

マヨネバーガー(100円)にげんきくん(50円)のコラボがステキ。
で、このステンレスのお皿がシブイw
ちなみに烏龍茶は100円ね。
烏龍茶入れても250円で小腹を満たせれる幸せ感はハンパないわw
しまった!スーパーげんきくんにすればよかった!w
P4239725.jpg
好吃!


マヨネバーガーって名前だけにマヨが挟まれてますw
マヨマヨ放題マヨピュッピュwww
P4239732.jpg
好吃!


レンジとオーブンのチ~ン祭りの末に出来上がったのは念願のたこやきドッグ(200円)!
P4239737.jpg


それとフライポテト大(200円)。
揚げたて?チンしたて?サクッとホクホクのデカイポテトが美味い。
大サイズやけど、これぐらいの量やし安心してください。
P4239740.jpg
好吃!


惚れ惚れするわ、たこやきドッグ!
あれ?青のりが省略されとう(汗
せやけど、パンの中にもマヨマヨw ちなみにパンはオーブンで軽くチンされてますw
お味はご想像通りでそのままです、はいw
P4239744.jpg
好吃!


デザートに特大巨人用ソフトクリーム(200円)をオーダーw
えらい小っこい巨人用やなwww
P4239750.jpg
好吃!

価格もお味もB級感満載のピープル。
ほっこり和めるいいお店。
いつまでも続けて頂きたいお店。
今年に閉店ってほんまなんやろうかぁ?…

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



ほんで一度イッテみたかった法楽屋へ。
併設されてる食事処の食べログ情報は→ こちら
P4239753.jpg 


看板商品(600円ぐらい)を買ってみた。
甘塩って書いてあったからハッピーターンぽい味付け?って思ったけど、単に甘いだけで大失敗。
味見ができてたら、間違いなく買わなかったわ(個人的趣向です)。
ちなみにこれ以外の商品は直売所やけど千円超えのものばかり(小袋入で袋数は多いけど)。
しかも、味見用のサンプルが一切無い。
美味いかどうかもわからないものに千円以上も出す気になれません。
P4249776.jpg


で、この日の二度目の大失敗。
たこ焼云々以前の問題で、めちゃめちゃ甘いソース。まさかメープルシロップか?w
更に、お店のおばはんが偉そうな感じで余計に腹たったわ(怒
P4239764.jpg


その分、晩飯は美味いものを。
晩飯は明石の黒メバルにミル貝と淡路の穴子!
間違いなく美味かったw
P4239767.jpg
很好吃!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック