2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

やきにく ホルモン 壱番@長田区東尻池町 「ほんまにこれが赤身?っていつも思うねん!」

kage

2016/05/10 (Tue)

P4029161.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は5月10日の火曜日で西村みずほさんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしておきましょう。

せやけど、連休の後の一週間って、ほんま長く感じるよな。
まあ、誰でもそう思うやろうし、気張らんとねw


週末のある日、久しぶりに肉や!肉!w
ってことで、いつもの長田区東尻池町のやきにくホルモン壱番へ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1 (牛タン、お得ハラミ、中落ちカルビ、とうふチゲスープなど)←メニューあり。
過去の記事2 (牛タン、ツラミ、お得ハラミ、ロース、ハツ、テッチャンなど)←メニューあり。
過去の記事3 (牛タン、ツラミ、お得ハラミ、コテッチャン、赤身、お得カルビなど)  
過去の記事4 (牛タン、ツラミ、お得ハラミ、コテッチャン、赤身、ロース、ハツなど) 
過去の記事5 (牛タン、ツラミ、コテッチャン、赤身、ロース、ハツ、壱番サラダなど)
過去の記事6 (牛タン、ツラミ、カイノミ、コテッチャン、赤身、ハツ、壱番サラダなど)
過去の記事7 (タン刺し、ミノ、他いつもの肉達、ホルモン鍋)
過去の記事8 (中落ちカルビ、カイノミ、ヒウチ、ゴマの葉しょうゆ漬けなど



メニューはこんな感じ。
クリックでマッコリが漏れます。

P3141881.jpg 


この日のおすすめメニュー。
サーロインは初めてメニューにあるん見たわ。
やっぱり食べとけばよかったなぁ…
P4029117.jpg


瓶ビール(450円)をアサヒで。
って、こちらはキリンが基本やし、アサヒ置いてないと思っててんけど、あることが発覚!
安心安定のアサヒがプハッ~と美味い!
P4029120.jpg


タン(850円)を塩で。
相変わらずのボリュームやわ。4人で食べても一人3枚は食べれる感じw
軽く両面炙って喰うんがええなぁ!美味いで(^o^)/
ちなみにこちらはレモンを避けた図ねw
P4029125.jpg
很好吃!


ツラミ(680円)を塩で。
こちらも相変わらずのボリュームや。
タンもええけど、ツラミを塩で食べるんも独特の旨味と食感で美味いで(^o^)/

P4029124.jpg
很好吃!


ごはん小(150円)。
小サイズでも大きめのお茶碗にこんもりで、他店の大盛りサイズですw
P4029130.jpg
好吃!


最近はポン酢も言えば持ってきてくれます。
さっぱり食べられるし、ポン酢があるのは嬉しいわ。
P4029132.jpg


赤身(570円)とハラミ(880円)。
手前のほとんどは赤身。ほんまに赤身か?って言いたくなるほどに霜降り。
更に一人前がどれだけ~ってな量で出てくるお店w
赤身やけど、トロケる美味さ!赤身は超オススメですw
P4029139.jpg
很好吃!


お得ハラミもええけど、やっぱりレギュラーメニューのハラミがええねん。
独特な食感で旨味満載のハラミが美味いで!
P4029145.jpg
很好吃!


壱番サラダ(580円)。
爆盛りのサラダがええねん!焼肉の時は焼き野菜は要らない派でサラダ派です。
ちなみに玉子はうずらではありませんw

P4029149.jpg
好吃!


マッコリをボトル(お値段不明)で。
開けてもらうのが安心やw
P4029155.jpg
好喝!


コテッチャン(380円)。
ここのコテッチャンは肉厚でほんまトロケル美味さやねん。
きっちり下処理された綺麗なホルモンやで!

P4029159.jpg
非常好吃!


ロースやカルビなどもええけど、赤身(570円)で十分w
毎度毎度やけど、どこが赤身やねんwww
P4029161.jpg
很好吃!


ミノ(680円)。
コリコリのミノ。
コリコリはコリコリでもきっちり噛み切れるコリコリさで、適度な柔らかさもあるミノで美味い!
P4029165.jpg
很好吃!

相変わらず美味くてコスパ最高なお店。
大人4人で7人前喰えばお腹いっぱいな焼肉屋さんw
そりゃ、まだまだ喰えるには違いないけど、満足満足!

そりゃあ、もっと美味い和牛はなんぼでもある。
せやけど、ここほどコスパのええ焼肉屋はないと思う。

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


ほんでこの後、イキタかったお好みは満席やって、こちらへイッテンw
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック