2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

丹後 野村牧場 Acacia Farm@京丹後市網野町 「濃厚でしっかりな味わいのソフトクリームとジェラートが美味いねん!」

kage

2016/05/19 (Thu)

P5060539.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は5月19日の木曜日で安久澤ユノさんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしましょう。


昨日の記事の続きで、翌朝、朝から温泉に入って朝飯喰うてんw
民宿 砂の宿晩飯は日本海の海の幸満載で毎度美味いねんけど、朝飯もええねん!
朝飯はほんまにいつも徹底的に同じメニューで、
漬物と一番左の小さな小鉢以外はいつも同じメニューw 
P5060499.jpg
好吃!


いつも追加で出てくる焼きたて熱々の出汁巻きがスマートで美味いねんな。
P5060503.jpg
很好吃!


ほんでチェックアウトしてすぐそこの琴引浜で散歩。
P5060509_201605151429100c0.jpg


流石にそろそろカット連れていかんとあかんわw
P5060512.jpg


キュッキュ砂を鳴かせて遊んだり、のんびりと。
P5060520.jpg



で、すぐそこのいつもの野村牧場 Acacia Farmへ。
食べログ情報は→ こちら。 
P5060525.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1 (3種盛り)
過去の記事2 (ソフトクリームとジェラート)


朝からやってるジェラート屋。
メニューはそこそこようさんあるで。
P5060531.jpg


今回は三種盛り(600円)でソフトクリームにキウイのジェラートにイチゴのジェラート。
ソフトクリームはそこそこまったり濃厚で美味いねん!
キウイのジェラートはめっちゃフレッシュ感満載なキウイで美味かったわ。
P5060539.jpg


こら!
勝手に喰うんやねい!w
P5060542.jpg
很好吃!

めっちゃオススメなジェラート屋さんです。
間人や久美浜、琴引浜方面へ行かれる際は是非!
確か、この近所の巨大な道の駅にもお店が入ってたかも。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
 

ほんで昼飯へ。
つづく…


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
 


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック